忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.01:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:17

05.25.23:59

何してんだか……。

 義姉さんのお母さんとその父(つまり義姉さんのお爺ちゃんですな)と、叔父さん家族がやってきた。
 相変わらずご飯支度の出来ない義姉さんに代わって、こっちから色々と配達することになったらしい。
 まぁ……今回は母が自ら言ったから何も言わないけどね(ていうか……言わなくてもありありと解る感じというか……まぁ……母もお人好しと言えばそれまでなんですけどー)。
 アタシの誕生日を一日繰り上げるという形を無理矢理つくって、すしを大量に作成。
 オードブルとしてサラダやら色々作りました。
 なんつーか……アタシが自分で祝う誕生日、みたいな……まぁいっか。
 で、疲れた自分を癒そうとか思って、着うた作るかと思い(……や、さして脈絡はない。朝の目覚ましの曲が、毎日同じで飽きた、という話なんだけど)、リンゴの雑誌に載っていた方法で作って……転送しようとして後頭部を激しくどつかれたような衝撃が走った。

「この方法は、D○C○M○の携帯の方法です。えーぃうーとそふちょぱんくは、ファイル形式が違います」

 ……。
 オレの2時間返せ!!(あたしの携帯は、ソレじゃない。後者だ。おもっきし)
 そして読んでも読んでも、ファイル形式の説明はあっても変換方法はない。
 無い。
 仕方がないから検索してみたら……あった!
 バンザーイ☆
 と、思ったらば、当たり前のように「このソフト? え? 何? OS? 書かなくても解るっしょ?」みたいな感じで、何処にも書かれてませんでしたが、間違いなく窓ソフトなので、ソコでも玉砕して帰ってきました。
 あうう。
 なんかもう、切なすぎるぜ20代最後の日。
 明日からはまたいいことあるさ。
 だって、N江と同じ歳!!(……わー……幸薄そう……)
 ロイと同い歳に!!(……わー……とうとう追いついちゃった……)

 なんか、しょんぼりしてきた。
 大人にならなきゃいけない歳なのに……。
 なんか良いこと無いかなぁ。
 なんか(と、いってるウチは無理だよ)。

拍手[0回]

PR

ハッピーバースデー!

ロイ増田とおないどしですか!やったね!!
つかおめでとヽ|・∀・|ノ
着うたはiポッドくんと同じ形式なら送れるそうです。(まー情報)
iチューンズに変換してもらってくれ。ってことらしいよ?

さすがだな!

あー。逆裁クリアしたけど…なるほどくんは攻め…にはみえませんでした…。
あのボルハチでの一夜が忘れられないの…(笑)

なんだろう…がりゅう弟×おどろきくんで!!

そんなキミには電グルのハッピーバースデーをおくります。
ハッピーバースデー、おめでとーじぶんー♪

  • 2007年05月26日土
  • AYA(おめー!)
  • 編集
Re:ハッピーバースデー!
 ありがとう。
 なんて言うか……もう言い逃れできない歳になった気がするよ。
 大人になったんだなぁ、みたいな。
 や、中身変わりませんけど。
 20になったとき、いまはまだ子どもだけど、30になったら大人になっているに違いない、と思った自分に目頭が熱くなります。
 ダメな人はダメなまんまだよ、みたいな。
 ははははは。
 え、何、ポッドと同じー!?
 うわ、マジっすか。
 そうか、ちゅーんずに頑張って貰おう。
 なんか1曲当たり容量に限界があるらしくて、200KBまでしかダメですよー、とかとあるサイトに書いていました。
 ……。
 そうかなぁ……(←疑り深い)。
 明日でも色々いじってみます、はい。
 情報さんきゅ☆
2007/05/27 00:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら