忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.00:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/00:11

05.26.23:59

まっさぁーじ。

 昨日の続きで。
 リンゴ版もありますよ、という話を耳にしたのでソフトをダウンロード。
 が、しかし。
「MA-7への変換は、最新バージョンでしかできなくて、それは窓版にしかありません」
 とのこと。
 ……オイ……。
 仕方がないと最終手段。
 アサルトシステムを起動させてみた(勝手につけた名前です。これは姫の上で窓の仮想空間を作り出すというシステムで、現行のリンゴならばいいシステムがあるのですが、うちの姫はCPUがソレじゃないので、そのいいシステムは使えないのです)。
 ……お、重ってぇー……。
 挙げ句満足に動けなくて……やめました。
 以前よりもなお悪くなっている気がする……う゛ー……。
 仕方が無く、執事で作ろうかと思っていたら、いい情報キャッチ。
 ちゅーんずでいけるわよ。
 わぁ、ホントー!?
 アタシの数時間なんだったのよ、と思いつつも、有力情報に感動したのでした。
 ありがとう、まーくん。
 明日やってみよう。
 今日は力尽きた。
 借りてきたCDも明日入れることにして(兄が昨日来た義姉さんの叔父さん一家とお爺ちゃんと共に1泊2日の旅に出たので、わんこのご飯係に任命されて、さっき配給にいってきたので、そのついでに借りてたCDを返し、新しくCDを借りてきたのでした)、今日はギブアップ。
 でも、体は少し軽いです。
 兄の所でマッサージチェアにほぐして貰ったから☆
 いや、ね。
 今まで使ったこと無かったんだけど(数年前、友人と二人電器屋で座って試したことがあったんだけど。知らず声が出るよねー、アレって)、誰もいないうちに……とのってきました。
 気持ちいいと痛いて感じです(いたきもちいい、ではない。痛い部分と気持ちいい部分が別なので)。
 マッサージチェアがある部屋と、わんこがいる部屋は同じなので(でもわんこは悪戯しないようにゲージに入れられていた)、アタシが「っ、うー……ううううう」と唸ってると「わしわしわしわしわっ! きゃうきゃうきゃうきゃうっ!」と心配しているのか、「ケンカ売ってんのか、その声!!」と怒ってるのか、微妙に区別つかない声で泣かれました。
 肩も凝ってるんだろうけど、背中が凝っているので(肩胛骨の下とか。背骨にそってのラインとか)それに適したコースが無くてチョットしょんぼり。
 肩とか腰のコースはあったんだけど、位置が微妙に違う。
 そう言う細かい部位を設定できるといいのになぁ。
 アタシが買うときはそう言うところを気をつけたいと思いました。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら