忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.00:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/00:50

12.22.23:59

休みだーっ。

 とはいえ、休めない現状。
 クリスマス用にケーキ作るかどうかまだ悩んでます。
 いや……作った方が良いんだろうけど。
 食べないなら食べないであたし一人で食べるから良いよ。
(アホ子が「最近、お嬢様のケーキに対する食いつきがイマイチだから、ケーキやめてアイスにしようと思うの」って言ってた。アタシてっきりアイスケーキと思っていたら、31の6個入りを買ってくる模様。……マジか……アイスケーキにしろよ、よめて! 見栄えが大事だろ、小さい時はっ!)
 どんなのにしようか思案中。
 どーしたらいいかなぁ……うーん……。
 ちょっと、いつも参考にさせてもらってるサイト、ぐるぐるしようと思います。
 ……眠い……。

拍手[0回]

PR

現状ってなに?

現状ってなに?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら