忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.12:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:32

12.18.23:16

今日の追記。前途多難。

 ……思い出したわ……この子(前携帯)をかって真っ先に後悔した事。
 データ移行しようとしたらこの子……USBかBluetoothで接続してね☆ って言うくせに……USB接続する穴が何処にも無い、って事を。
 ……おい。
 どう接続しろっつーんだ、と腹が立った記憶が。
 それで……そうだ携帯のデータ管理するソフトに端子付きのがあって、それで半分ぐらい(しか出来なかった。んだよな、確か……)移行した記憶が。
 ……あれはXP対応。
 7は対応してない。
 すなわち……「執事を起動させろ」。
 ……カーッ!
 明日だ明日!
 今日はもうやってられるかー!
 ふざけんなー!
 手打ちの方が何倍もマシじゃー!
 くっそぅ……。
 今度からは多分、ずっとiシリーズだろうから、こんな苦痛から解放……してくれるんだろうな……。
 ……泣きそうだ……ぐったり。

 昨日は(つか今日は)6時までStarry☆Skyしてました。
 そうだよな……琥太郎だけで4時間かかったのに(前エンディング制覇まで。でも、1つ取りこぼしていて、昨日見た)、2人を一気にやったって、6時間かかるに決まってる。
 しかも、ストーリーコンプしたら、エクストラシーンが見れるってんで、追加でプレイしたら……朝6時よ。
 今日の睡眠時間2時間……何してんの、休みの日に。
 てなわけで、今日は早く寝たい。
 でもジグソーパズルもしたい。
 ちょっとやってから寝よう。
 頭の中も、砂吐くバカップル祭りで、ちょっと浮かれ気味。
 久しぶりに、ただの恋愛小説書きたいと思ったよ。
 ま……アタシ書くと、ピュアじゃ無いんだけど。
 ……おっかしーなぁ……( ・・)ゞ
 タダ純粋に、好きってだけで突っ走って、両思いになるってだけの話って、意外におもしろいんだろうな……(でも脳内、攻略みたいなもんで、両思い=ゴールだからね……。年取ると、そこが余りにリアルに感覚としてあるから、あんま純粋にゴールと喜べない……それがいかんのかなぁ、多分)。
 ホントはそっからが本番で、勝負で、闘いで、人生だからなぁ。
 リアル捨てて書けると良いんだけどなぁ。
 砂吐きモードで。
 ……そんなモード、もう十数年使ってないなぁ……(遠い目)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら