忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.21:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/21:52

10.31.23:59

トリックトリックトリック

 トックリ(誤)。
 トリートはない……。
 あげられる物は何もない悲しい状況……あぁ。
 ハロウィンでございますな。
 あぁ、今日も今日とて何も出来る状態じゃなかったよ。
 去年……いや、一昨年から暖めっぱなしの物が2つぐらいあるんだけどね……この時期にならないと書く気は勿論しないのだが、この頃になると体調を崩したり忙しくなるのはなぜなんだろうね。
 多分、つか、間違いなくアサルトののろいじゃないかとアタシは見てるんだけどね……(内容は、ロイアイでアサルトは全く幸せでない。つか、かなり可愛そうな感じではある。……少し救いを見せればかけるのか、あれは)。
 とにかく今年中に何かをどうにかしたい。
 そろそろどーにかしないとホント、どーにもならん(そらそうだ)。
 そんな焦燥感に駆られながら、ある人のことが最近ぐるぐると頭を回っている。
 思い出せなくて気になることってあるよね。
 それ。
 最近何かと名を轟かせている直江さん。
 しかし、騒がせているのは兼続さんの方で、アタシのよく知ってる(よく、って……お友達じゃないんだから……)直江さんはその……なんだっけ……兄? 弟? 従兄弟?
 いかんソレすらも覚えてない。
 AYAが怒りそうだ。
 つか、ソレよりももっと怒りそうなことが謎としてアタシの頭をぐるぐるしている。
 思い出せない。
 ……―――名前が。
 直江なんて言ったか……あ゛~~~……なんだっけ、AYA。
 愛、しか思い出せない(それも兼続くんの方だ)。
 ホモしか思い出せない(それはあってる……あってるのか。あってていいのか。あの時代の人は皆そう言う定義で良いのか)。
 こんなにも脳が退化しているのかと思うと、かなりの焦りを覚える。
 基本、覚えない生き物AB型ですが(他のAB型に失礼です)、興味ないことは頑張っても覚えられない悲しい生き物。
 だから、アタシのせいじゃない(おいっ)。
 忘れる生き物って、官房長も言ってた。
 きっとアタシの脳みそは悪くないし、悪くなってないはずだ。
 ……うん。
(無理矢理肯定)

拍手[0回]

PR

でんがな

よくあるから気にすんな!
あたしも名前忘れてたさ!
あんなに好きだったのに(笑)


ミラのどっかか、別のものだか忘れたが、従兄弟になるのかな?
兼継とは。Nは与六と呼んでたが。
自分が死んだ後嫁は与六に嫁いだらしいです。
ほんとに不憫なヤツめ!

あぁそうだ。今度おねいちゃんがミラのCDあげましょう。
いい声よ!

  • 2008年11月01日土
  • AYA江信綱
  • 編集
Re:あー、そうそう!
 あはははは!
 そうそう、そんな名前だった(爆)。
 不憫な男だな……うちらに忘れられていることも、嫁を取られたことも。
 そうか、与六が兼続くんかー。
 従兄弟になるのか。
 そっちのが有名になろうとはな……ククッ。
 ある一部に受けてモテモテ!? みたいだったのに、ここにきて嫁を取られるように人気までかっさらわれる(直江と言えば兼続くんですか、みたいな。高校の頃だったら、兼続なんて絶対出てこなかった……)とは……昔も今も変わらないようだな……。
 CD?
 そらいい声だろうなぁ……なんたってあの人だもんな声優さん。
 うんうん、欲しい欲しい。
 くれ。
 みっくみくといっしょに聞くわ、iPodに入れて(笑)。
 ちなみにPodには他のアニメCDのも入ってるので、山寺さんとかが時々乱入します。
 かーなりびびる。
 それに仲間入りか……信綱……。
 つか今、簡単に千秋とかねぇさんの名前を思い出せた事にも驚いた。
 ……直江だけ思い出せなかったと言うことに、ちょっと涙が出たよ……勿論、笑い泣きだがな。
2008/11/02 01:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら