忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/17:48

04.23.23:41

わー……。

 驚きましたなー!
 朝の速報で、容疑者が……、で止まって「何で逮捕されたのよ」ってのが出てこないから、まさかクスリ……とか思ってしまいました。
 でも、あながちその勘(?)は外れてなかったようで、別件逮捕みたいなモンなんでしょ?
 どさくさに紛れて家宅捜索してるし。
 聞いたこと無いですよ……あの程度のわいせつ罪で、家宅捜索なんて。
 道ばたで、バッて見せて喜んでいたならまだしも(いや、犯罪は犯罪ですよ。良いと言ってるのではなくて)、酒飲んでストレスとかいろいろな物から解放されて、おかげで箍が外れて爆発しちゃった感じでしょ?
 それ、まじまじと見た人いないみたいだし……。
 騒音がひどいってので窓の外見たら、なんか人が見える……それもまっぱだった、って話でしょ?
 よくさぁ、警察の特番あるじゃない?
 それには顔も体もモザイクかかって、道路でくだを巻いてごろごろしちゃってる親父出てくるじゃない。
 あれ、保護はされても逮捕されてないんだけど……。
 それも通りかかった女の人が通報したりしてるじゃない。
 それを思い出すと……迅速に家宅捜索したのも相俟って、別件逮捕じゃね? とか思ったわけですよ。
 そらぁ、まっぱで駆けつけた警官に暴言吐いたのはマズイですわ。
 でもなぁ……ドラマとかゲームとかのみすぎ・やりすぎと言われるかもしれないけど、家宅捜索って簡単に許可でないはずじゃないの?
 ドラマだって「証拠が出なきゃ誰が責任取るんだ。簡単には踏み込めんぞ」とか言うし、ゲームだって「そんなことでは許可できない。もっと証拠が必要だ」とかってよく言われるし(マーダークラブ・参(笑))。
 あくまで、わいせつ罪で家宅捜索です。
 ……って……何探したの?
 何も押収できなかった、って……何?
 ソレはアレか?
 実はファンで、彼の使ってるコップやカップ、タオルが欲しかったんです! とかって言ったりするのか。
 それだとまだ可愛げありますわ。
 アホだろ! って思うだけですけど。
 薬物反応はありませんでした、ってネットニュース見たときは「ほら、きた」って思った。
 あぁ、もう最低だな……尿検査ですぐわかるじゃん。
 そこで出ない限り、踏み込むのは難しいじゃない。
 これで朝のニュースはたたかれるんじゃないの?
 つか……あの国会議員ムカツクんですが……弟……っ。
 最近、いい印象だったんですけど……やっぱダメだな……。
 さんざんイメージアップにジャァニィズ使っておきながら、ポイ捨てか。
 自分らだって、どんだけ犯罪者出した?
 どんだけ腹黒いことしてきた?
 それなのに、手のひら返してその発言は如何なモノか。
 残念ですね……ぐらいにしておけよ、とか思う。
 最近、世論が自分をよく言ってくれるのにのって、言い過ぎじゃないの?
 いや、ここまで書くとかなりひいきですけど、はっきり言ってアタシはファンではないよ。
 でも、最近の警察や検察のやり方はちょっと我慢ならない。
 ホント……これっぽっちの保身の気持ちで、気持ちをゆるめただけで、人なんか簡単に殺せるんだ! って話ですよ。
 これでショックうけた彼がどうかしたら……ホント、暴動起きると思いますけど?
 そこまで考えてる?
 ファンは、敵に回すと怖いよ……。

 さて、一通り理屈の通らないことに腹を立てたあとに……気分大浮上。
 野球。
 今期のハムは、どうしたことか、投手がボロボロ。
 去年までの打率では間違いなく開幕から1勝もできないでしょう、という打たれっぷり。
 なんやそれ。
 今日も「おいおいおいおいおいっ!」っとラジオ聞きながら掃除しつつ、腹を立てておりました。
 先発が1回から打たれてる場合じゃないんですけど。
 去年までの「守りは最高」というのはどこに……。
 打てるようになったら、ピッチャーボロボロってどゆこと。
 ピッチャーが悪いの?
 それとも、他球団の打線が凄くなったの?
 今日は絶対負けたと思った。
 逆転して逆転されたら、もうテンションがた落ちでそのまま9回、ってのが今日は違ったらしい。
 サヨナラですか……凄いなぁ。
 見てて胃が痛くならない試合をたまにはお願いします……。
 必ず、パカパカ打たれるってスタートの試合は、なんかもう嫌ですよ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら