忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.15:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:29

05.30.23:59

よーしよしよし(むちゅごろうさん風)


 出来たよ、ママン!(誰)
 AYAがきて、その後うっかりまー様がプレイしていたのを見てやりたくなった三國無双マルチレイドをプレイしちゃって(セーブデータ見たら、確か過去に2回プレイしたはずなのに、まー様のプレイ時間より短かったことに驚いた……。そして進み具合もこっちが遅い)、気づけば6時。
 金魚の水槽の濾過器が限界だったので掃除をして(ものような形になっていて驚いた……某なうちかに出てくる虫の触手みたいなのがいっぱいだった……きっしょい……)、部屋に戻ってきたらもう7時。
 ご飯食べて風呂の順番待ちしてたら、ついPS3に手が……。
 次いいよ、と言われて気づけば9時半で、風呂から上がって髪乾かしてたらもう11時。
 おやー?
 ここ数日また睡眠不足によるモノと思われる肌荒れが酷かったので、パックしつつゲームプレイ(いや、だって、パックすると視界が狭くなるんだもの……ぎりぎりまでパックしたいから)。
 気づけば12時。
 おめでとう☆
 そっから書きました原稿。
 よくぞ仕上がったモノだ……トーンは手抜きだが。
 バラ色ハニーの御影と小梅です。
 虎も書こうとしたが、肝心のコミックスを今日貸し出したので資料がない。
 御影と小梅はまだ下書きも顔だけだけどペン入れも済んでいたから問題なかったけど。
 虎はチャレンジすらせず(無理無理無理)、残りのペン入れとベタ、トーン貼りしました。
 うんまぁ即席の割に良くできたと自画自賛。
 ていうか、最近ホントにベタが上手く行かない……むぅ。
 パソコンで書いているから手の加減なんて……と思うがそうでもない。
 確かにアナログの時は手の加減一つで全然ダメな時とかがしょっちゅうあったけど、パソコンでも設定をいじってもダメな時はダメ、と言う時がよくある。
 アタシだけかもしれないけれど、電子になってもベタの神は健在である。
 さて、明日はコメント入れて梱包したら完成です。
 明後日午後から出るので、メール便で送ります。
 ……締切明日、しかも必着とか言われてるんだけどね……ははは……。
 メールで謝り倒すしかない。
 1ページモノのフリーイラストも描いたから、許して貰おう(それは事前にトーン貼りまで終わらせてあった)。
 前回書いたグレイ(表紙用、と思って書いたんだけど、サイズが合わなかったのでフリーイラストに、と言われたブツ)が、綺麗って褒めてもらえたので今回も頑張ってみた。
 キャラ違うけど……。
 さー、ねよ。
 今日も3時か……あ、昨日は4時だから、早い早い。
 明日は執事もいじってみるかなぁ……。
 今日起動させようとしたら、BIOS画面でフリーズして動かなくて。
 3度目でようやくOSまで起動してくれたので、かなり恐ろしかった……。
 まだ全然使ってないのに!!!!
 拗ねたんだな……全然使ってないから。
 それでいて、姫を買い換えるとかって話でたから。
 買い換えたら、ますます保って執事不必要になってしまう……。
 ゲームと蔵書整理用のパソコンだもんなぁ。
 贅沢品です、まさしく……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら