忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:44

05.31.23:59

完成。


 ……おかしい……。
 たった数カ所のトーンの直し、貼り付け、トークの挿入だけで2時間以上もかかって現在2時半て……おかしい。
 12時には終わって無双を1時間プレイして1時半頃ねる予定が、無双してないのにこの時間て何。
 明日は午後から向こうです。
 なので、明日午後メール便にて発送です。
 本部長に詫びのメール入れておかなければ……。
 去年の「〆切りぴったりか前日に原稿が届きます☆」てのは幻か、その時のアタシは解けてなくなっちゃったんだね、きっと。
 もう、そんな事していた記憶もないよ(封じ込んでるだけ)。
 明日は忙しい。
 6月1日なので、全員から保険証の確認をしなければならない。
 ……めんどくせぇ……。
 そして1日ということは、5月分のチェックと、明後日ぐらいにレセプト印刷が入るでしょう。
 いや……明日既にレセプト印刷か?
 いずれにせよ、今週は忙しい。
 レセプト終わったら印刷、だろうしな。
 印刷は日曜か、はたまた来週の月曜か……大体6~7日頃なんだよな……。
 いや、6日リミットか。
 7日発送8日着、が理想だもんな(〆切りは10日。こちらは1時間たりとて多めに待ってはくれない。10日17時まで。……恐ろしい……持ち込みの人で(北海道なら、札幌周辺なら持ち込みがギリで出せる。〆切りオーバーの作家さんや同人作家が印刷所に原稿送るみたいネ☆)17時5分とかについちゃったら、やっぱダメなんだろうか……それは血も涙もないなぁ……)。
 ま、過ぎたところで来月請求と一緒になるだけなんですけど(お金の振り込みが1ヶ月遅れる。自転車操業中の医院さんは、相当な危機)。
 さて、……無双やらずにねるか……っ(号泣)。
 なんだろうなこれ……。
 やってなかった時はそれ程問題なかったのに、やりたいと思った時出来ないこの禁断症状。
 無双だけではない。
 ピクロスでもいいから、ゲームがしたい。
 ケーキも作りたい。
 出来ないと知ったらしたくなる、それが禁断症状。
 りっぱな病気です……。
 ……ねよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら