忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.04:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/04:43

02.24.23:59

ひぃぃぃぃっ。

 アタシまた、車を一台おシャカにする所でしたよ……。
 お買い物の帰りに、つぃっ、とケツが振れて「ひっ」と思った瞬間、ふらり〜っとハンドルを切った物とは違う力でケツが持って行かれて、慌てて逆にハンドルきって(逆ハンという)、そしたら今度は反対方向にケツがふらり〜と回り、挙げ句縁石乗り上げて歩道に上がってすぐの所でハンドルが効いて元の車線に戻る、という……スキーのアルペン競技みたいな感じ?
 右、左、右、左、と己の制御が効かない中、蛇行した、と。
 いやぁ……対向車と歩道に人間がいなくて良かった。
 いたらぶつかってたし、人もはねてたな……。
 幸い車はモコではなかったので、縁石乗り上げるような荒技をしても全然問題ないようでした。
 シートベルトしてて、ホントに良かったわ。
 肩とか、がっちり捕まれてた感じでいたもん。
 キチンと効くのねぇ(効かなかったらシートベルトの意味無し)。
 しかし、縁石乗り上げたときは間違いなく、側溝に落ちた、と思ったんだけど、咄嗟のポンビングブレーキとハンドルを思いきりきるという操作で事なきを得たよ……。
 あー、怖かった。
 つか……案外冷静にハンドルとかさばけることに驚いた。
 すげーや、俺。
 その後、家までの帰路、びくびくしながら吹雪で視界の効かない世界を走っていきましたとさ。
 何年かに1回やるなぁ……冬に大回転、みたいな……。
 5年ぐらい前は、夜の交差点で1回転半したことがありましたな……右折しようとして。
 その時も民家に突っ込む寸前で止まったのね。
 あと50cmぐらいだったかな……。
 結構、スリリングな体験をしてます。ははははは……。

 そんなことがあったもんで、カレーパン作る野望は萎えました(苦笑)。
 それどころじゃないわ、みたいな。
 ……ま、それどころじゃない、といいながら、アイス喰いながら(北国の人は冬でもアイスを食べます。今年は原油高騰の影響でそうでもないけれど、不必要に部屋の温度を上げるからねぇ……アイスも食べたくなるわけですよ)ゲームしてたけどね……。
 レベル40でミスリルセットを手にしましたよ。
 そして、中古でPSPのJeanne D'Arcというゲームを買いました。
 前から気になっていたんだけど……レベル5のゲームなのね!!
 驚いた。
 そしたらもっと期待が膨らんでゲームプレイしたんだけど、あれってシミュレーションゲームなのね。
 アタシてっきりただのRPGだと思ってました。
 パッケージ見たらアクションRPGとか書いていた気がする。
 よく見て買おうよ、アタシ……(←イース関係以外はアクション系苦手)。
 でも、すっげー面白い。今のところ。
 完全なシミュレーションRPGで、FFTに酷似しているけど(戦闘体系が)、戦闘はFFTよりもやりやすい。
 オススメかも知れない。
 今、中古店で安くしてたし。
 今日はマンガ見て寝ます。
 あ、らら本誌見ましたよ……ククククク……キス早、いい展開だ(笑)。
 あれ、弟君はもしかして好きなんですか? ブンちゃんのこと。
 つか残念なのは次号がお休みと言うこと。
 うわーん。
 DXで番外編が載るそうだが、それは4月の話で……長いって……先すぎる。
 でも、来月号はとうとう「可歌まと」さんがらら本誌に初登場するそうなので、楽しみです。
 ふふふふふ……。
 早く単行本にならないかなぁ♪

拍手[0回]

PR

完結するの?

完結するの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら