忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.11:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:15

09.30.23:59

ながつき 30

あんまり良い気分でも無いんだけど、向こうに行くのはもう習慣みたいな感じなので、水曜日に向こうに行くと、コレで一週間のおつとめは致しました、という気分になる。
 行かないとスッキリするけど、その分次の週がツライから、やっぱり毎週決まったところで行っておくのがいいんだよな、これは。
 と、自分に言い聞かせてみる。
 というか、今月は結構行ったので、自分を甘やかしてあげよう、と思ったが、既に今月良い感じで買い物しまくったので、やっぱり自重だな……。
 旅行でもまずまず買ったし。
 でもソマリの靴、欲しいなぁ……。
 ソマリの服もいいの出てるしナァ……。
 お金ってホントにいくらあっても、足りる事は無いな。
 働いて手に入る程度なら。
 そんなしょーもない事を思いながら、ゲームしつつ寝ます。
 ねむい……。
 FEを何とか、サッサとカップル作って進めましょ、という気分でいるんだけど、遭遇戦を全部こなさないと勿体ない気がして……。
 つか、あのゲーム……16禁とかにしなくていいのか、レベルで凄い事言われるんですけど、マイルームで。
 諏訪部ー! とのたうち回るレベル。
 だってね……だってね、貴方をメチャクチャにしたい、だなんてヤツの声で言われてみろよ、畜生。
 絶対ニヤニヤしながら言ってるに違いない、くそ、術中にはまるのはイヤだ!
 イイ声で言っちゃうよー、とか絶対思ってるし言ってるよ、ヤツは!
 だって前も言ってたもん。
 イイ声で言うと楽しいよね! って、口説くセリフ。
 くそ……ジョーカー!(諏訪部のキャラ名)
 ヒロインにメロメロなくせに……。
 とりあえず、あるキャラがストーリー的に死にそうだから、サッサとくっつけて子供を出しちゃいたい。
 と、思って無理矢理遭遇戦で、防陣はって戦わせてる。
 意外と強いんだよな、歌姫。
 組ませている相手がいいのか。
 ペガサスナイト、いい動きです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら