忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.18:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:46

09.29.23:59

ながつき 29

いつの間にやら、もう9月も明日で終わりですよ……。
 早いもんです。
 明日で今月のお仕事は終わりですか……。
 着実に受付ちゃんの交代の日が近づいてきました。
 10月第二週(来週ですな)から新しい子が来て、1ヶ月みっちりやって交代、という状況のようです。
 初めてだよ……アタシが受付講習しないの!
 いっつも、新しい子が決まる前、どころか、速攻「やめます」でサックリ辞められていたから……とりあえず、引き継ぎが出来るというのは嬉しい。
 色々個人情報とかあるから、描いて残せるものと残せないもの、描いて残すほどの事じゃないけど、気をつけて欲しい事、など、実のところ、受付のそういった雑用的な事とか、気配り程度のコトとかは多い。
 ソレが出来るかどうか、で、心証も大きく違うし、信頼関係が築けるかどうかで、受付業務の大変かいなかは決まる、といっても過言では無いほど重要な事なんだけど、それが過去、一度もきちんと取りこぼしなく引き継がれた事が無いというのは致命的。
 あー……良かった。
 ちょっと安心。
 新しい子は何曜日休みたいっていうのかな。
 ソレによってアタシのシフトも変わる可能性が……。
 頑張ってくれたらいい。
 それだけです。
 さ、今日は遅かったから早く寝ないと……。
 今日から羽毛布団出しました。
 明日の朝、冷え込むって言うし。
 とうとう羽毛……冬はすぐそこまで来てますよ……。
 今日、今シーズン初めてブーツを出してはきましたが……やっぱり更に大きくなってた。
 キツくて脱ぐの大変、から、丁度良い、になって、ちょっとゆるい、から、中敷きどんどん増やします、になり、今日は冬用中敷き3枚つっこんで普通の靴下履いてもゆるくて歩きづらかった。
 というか、靴底にたくさん敷いてるから何だかふわふわして……不安定でした。
 つま先の所突っかかったりするのか(大きいからな……長さは元々……でも幅を考えるとそれを選ばざるをえないのと、初めはソレで丁度よかった、というかキツイぐらいだった、というのがあったから……1年そこらで変わったもんだよなぁ、あたしの足も……)、はげている、というか、穴が空きそうな気がする、という感じで。
 今シーズンで履き潰そう、と思いました。
 今年の春までに履き潰そうとしていたから、まぁ今更っぽいんですけどー。
 また春前にやるだろうセールで、ブーツ探そうっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら