忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.18.23:59

ながつき 18

また最近体の形が変わってきたなぁ、と思いつつ、体重は減ってないんだよな……と思って何がいけないのかと思い返す。
 減りまくっていた頃していた事と、今はしてない事。
 ……クッキー……?
 確かに今はほとんど食べてない。
 初めは食べないと、ご飯の量が少なくて辛かったのだが、今はソレがデフォルトの量になったので(水分も今の方が多くとるから、それだけでお腹がいっぱいになる)、食べる必要が無かったのだが……思えばクッキーはおからなので、大豆タンパク質が豊富だ。
 あと、あのクッキーはアーモンドも大量に使用されているので、ビタミンEとアーモンドの脂質も入っている。
 アーモンドの脂質は、ナッツ系と同じなので、体にいいし美容にもいいし、内臓の働きにも良い筈だ。
 というわけで……昨日からまた食べ始めた。
 そしたらとりあえず、悪くは無かったけれども、通じが良くなった。
 便秘はしてなかったが、量とかすっきり感とかがね。
 全然違う気がする。
 というわけで、また食べ始めるか……ともぐもぐ食べている。
 今月もあと2週間弱。
 今から食べて今月の増減に影響を及ぼせるのか。
 ……ま、体の形が良くなってくれれば一番良いです。
 明日はまた向こうの予定。
 水曜日まで出たんだから、土曜も出ますとか言えば良いけど、そこまで殊勝な人じゃ無い……と思う。
 ま、半日だし……おからクッキー食べつつ仕事しますかね(持ってく気か……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら