忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.18:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:31

09.15.23:59

ながつき 15

大変な事が分かった……。
 受付ちゃんは風邪じゃ無い。
 ハッキリ言って、マタハラの話をしている場合じゃ無い。
 いや、アタシにとっては残念ながら、マタハラ以下の話で……。
 申し訳ない……とっても大変なんだと思う、が。
 結論的に、くだらない……。
 驚いたしショックなのは解る。
 でもな……4日寝込んで、まだ立ち直れないってのが……アタシには解らない。
 多分一生解らない。
 同じ目に遭っても、アタシはそうならない(平気という意味では無く、そうする意味が無いから、それだけはしない、という意味で)。
 ショックな事が起きて、泣くか、怒るか、ただ落ち込むか、開き直るか、があると思うけど。
 アタシは怒って開き直る方だから、泣いてただ落ち込む人の気持ちは分からない。
 落ち込む事もあるし、泣くのも解るけど、ソコにどっぷり浸かるのが解らない。
 そして、どんだけ大切な人かは知らないが、そんな事をするような相手にソコまで落ち込んで自分を駄目にするのはもっと馬鹿らしいとアタシは思う。
 と、思うと……本当に、全部が面倒くせぇ、と思う。
 そして、そうする彼女にも腹立たしく思うのは、アタシに心がないせいか?
 そもそも、ソコまで人に心を許していないからか。
 ていうか、許すって何だ。
 お互いにいい方向で物事考えて、良い方向で沿っていければそれだけで良いんじゃ無いの。
 そこに心変わりを感じて、もしくは心変わりして無くてもちょっとそれたりしたら、切り捨てれば良いんじゃ無いの? とアタシは思う。
 離れた事を嘆いて、もう側にはいたくないほど腹が立ったのに、何故、腹が立ったそのままでおらず、また嘆く方に戻って、さめざめと泣くのか。
 ……わかんねぇ……。
 悲劇のヒロインになりたいんですか、としか思えない……アタシの貧しいのか、心が。
 依存しすぎてるからじゃ無いの? とか思っちゃうアタシは、貧しいのか。
 ま、どちらにせよ、明日も……なのか……まさか……。
 今朝はとうとう無断欠勤……をしそうな勢いで遅刻し、1時間経たずに「ツライので……」と帰って行った彼女。
 このままでは鬱になりそうだよ……もう鬱はイヤだ……そんな程度で鬱にならないでよーう!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら