忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.09:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:04

04.10.00:00

ちがーう……っ。

 ネットで受け取れない理由が分かりました。
 容量がでかすぎた。
 で、携帯のそのソフトでいじってみたら、個人で使う限りなら、という制約付きでできたので、やってみたら……。
 ……ええええー……。
 短い上に(無論、自分で選択できますが、だいたい15秒弱、ですな)、音質ハンパねぇぐらい悪ぃ……っ。
 とりあえず2曲入れましたが……あぁ、納得いかない。
 もう少しなんかがんばってみようと思います。
 違う方法使って。
 ネットとかで大きな容量とか落とせるんでね、多分何か方法があるんじゃないかと思ったりするんですけど。
 粘ったおかげで今日はくたくたですよ……(汗)。
 あー……本の登録どうしよう。
 あととりあえず段ボール2つやったら、近況の貸し出し名簿ができるんだけど……。
 ダメだな。
 昨日3時まで粘ってロジックやったから(馬鹿でしょう、アンタ……)、眠くて仕方がないです。
 そして、やり始めてから気づいた。
 今やってるロジックって、初級・中級・上級に分かれていて、あまりに中級が長くて忘れてましたが、一つの階級はレベルが10に分かれていて、レベル10まで行ったらその階級制覇、みたいな感じで、次にいけるんですよ。
 だから、今、上級にいけたので、あとレベル9こぐらいですか。
(最近行ったのよ……上級に)
 先は見えてきたけど、もちろん、上級にあがれば1面を解くのに時間がかかる。
 1時間で4面いいところだから(1面12~15分ぐらいかかりますな-、やっぱり)、1レベル10問……だから、2時間半。
 順当に行って。
 つまり、あと20時間以上かかるってことですな。
 ……とほほー。
 あ、そだ。
 明日本屋以外にも、いろいろ行かなきゃ。
 ……はー……天気よかったら、根性出して歩いてみよう。
 運動運動っ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら