忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.01:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/01:30

07.28.23:59

そうか……、の件。

 今朝は見事に撃沈して、起きたの8時15分という、奇跡の時間。
 15分で着替えて顔洗って、と……まぁ、15分あれば余裕かな。
 10分だと厳しい。
 そんなアタクシの睡眠時間に兄が来たらしい。
 今日、お嬢様がピアノのコンクールに出る関係で、休診してまで家族で行った、若干親馬鹿な人たち。
 でも、土曜だと宅急便は来るし(技工所から毎日技工物が届くから。そして金曜と日曜以外、毎日、こちらからも技工所に送るのである)、夕方からは清掃の人も来るってんで、荷物を置いていくから、とか、清掃の人のためにカギ開けてくれだとか、頼みに来たらしい。
 ……見たな……。
(Tシャツとパンツ一丁で寝るので、ちょーっと人には見せられない姿ではある。しかも今朝は暑かったから、起きたら布団無かったのもまた、見せられない状況だな)
 誰かが入ってくる音は、寝ながら聞いていたんだけど。
 昼前に電話寄越して「起きてる?」って母にきいた兄。
 とっくに、と言って電話を代わったが、なんか誤解されてるみたいで嫌だな。
 まるで自由に寝て起きてるみたいじゃ無いかっ。
 10分15分あれば用意できるからギリギリまで寝るのだ、と言うと、にーちゃんでも、30分かかりますけど、と言われた。
 ……。
 男よりも早い身支度。
 ほっとけ。

 今日も眠いので早めに寝ます。
 というか、最近ホントに眠くて仕方が無い……のに、寝るのは3時という……おかしい。
 今日ももう2時前だ。
 オリンピックも見てないのに……何故だ。
 寝よ寝よ……っ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら