忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.22.07:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/07:18

07.27.23:59

うん、まぁ……分かっていたけれど。


 かちょかちょかちょ……。
 んっ?

 なんだね、君。
 私は、おっきい黒いにゃんこであーる。

 とか遊んでみた。
 ぷっ……。
 楽しいですの、でかいと。
 ためしにパソコン触らせてみたら、意外にピッタリなサイズ。
 おぉ、すげー。
 楽しいのう。
 ちなみにちょっと哀愁漂う加工はこちら。

 面白いよ、ピクルス(と言う名前のキャラクター)。

 ここ数日の日記を読み返してみると、毎日半分寝ながら書いているのもあって(と、フォローしてみる)わけわからん文章だったり、誤字脱字に誤変換が相次いでおります。
 ……良く読んでくれてるな、此処……。
 ありがとう。
 昨日、あれほど「絶対1時までに寝る!」と断言したにも関わらず、皆様お気づきでしょう。
 ……寝なかった……。
 いや、でも2時には寝たよ!(威張るほどのことじゃない)
 うっかりアーメンノワールを仕舞おうとしたときに、限定版の付録CDと、予約特典の特別ディスクを発見してしまって(予約してない。してないが、初回限定版の売れ残りを買ったら付けてくれた。かなりフクザツ……)、それをきいて笑い転げていた、と。
 プレゼントディスクなのに、意外に長くて驚いた。
 30分ぐらいのと、それ以上のがありました。
 すげー。
 そしてね、ソレを聞いた感想としてね……なんかもう、楽しかったんだけど、クリア後に認識した。
 やっぱりあいつ(クリムソン)は、底抜けの変態だ。
 つか、アホキャラだ。
 あんなにアホなキャラを好きになったのは、多分初めてじゃ無いかなぁ、ってぐらいアホで変態だった……。
 そうか……クリムソン、女の子が好きってのに、もしかしたら幼女趣味? も入っちゃうんだ……あああ……l||l _| ̄|○ l||l
 そんなところまで壊れてるとは……つか、そんなに壊れてるとは思わなかったのに……っ。
 なんていうかね、クリムソンは主人公の敵側の闇医者として出てくるんだけど、誰にでも優しい、ちょっとなよっとした白衣の似合う、黙ってればイケメンなのに、喋ると力が抜けちゃうタイプだった……のね……。
 それが実は敵側のボスでした、今のところ最強って扱いデス、って感じになったときに武器を出すんだけど、武器を出したらちょっと残虐な性格が出て、口調はやんわりとしているんだけど、言ってる内容は人でなし、みたいなのとかが増えるのね。
 まぁ、そのギャップがいいね、とか思っていたら、微妙に柔らかい口調がオネエっぽい気がするなぁとか思っていたら、なんかそのまま「ノワール、可愛いね、はぁはぁ」みたいな感じのセリフになっていって。
 危ない人から、アブナイ人になっていく過程を見てしまったというか。
 それでも、闇医者で色んな人間を診て治していると思ったら……医師免許持ってるの? ってきかれて「え、医師免許? 何ソレ。おいしいの?」とか言うし、診察室には医学書は一冊も無く、医学書と思った物は医学書のカバーをかぶった、いかがわしい本(巨乳物から可愛い女の子の物まで色々)が出てくるし、お菓子隠し持ってるし、机には何度か書いたけど、ノワールに着せようとしたピンクのナース服を未だに隠し持っていたという……。
 怖いな……。
 ゼクスがそれを全部掃除しちゃった、ってのがまた……元相棒(だったのよ)だから似てるのかと思いきや、悪役張ってるゼクスの方がマトモだった……っ。
 ゼクスの立場とクリムソンの立場を一日だけ入れ換えよう、って企画でやってたんだけどさ。
 二人とも早朝、キャラ達に拉致られて来るんだけど、かたやパンイチのゼクス、かたや白衣着てるけど中はまっぱ(パンツも無し)のクリムソンに既にアタシは泣いた。
 パンイチはまぁいい。
 寝る時パンイチってのは良くある話だ。
 クリムソン……寝る時に白衣着たままで、いかも中、何にも着てないって、ただの変質者じゃねぇかよ……逆だ、逆!
 白衣を脱いでパンツを履け!
 そして衣装もご丁寧に交換して1日署長みたいにするんだけど、190cm超えしてるゼクスが180cmのクリムソンの服が着られるはずもなく、白衣の袖を(短いから)まくり上げ、ボタンをせずにヒラヒラさせてる姿は、結構格好イイと思う。
 中の服はただのYシャツとスラックスじゃ無いかと思うけど(クリムソンはベルトを多用したぴっちりな服を着ていたから。あれは着れまい……)、普段オールバックにしているおじ様が、髪を下ろしてるっていいよなぁ。
 かたやクリムソンは、ゼクスのコートを羽織って(コートがゼクスの武器なのだ。戦闘になるとコートが変形して鎌のような4本の爪が出ておそいかかるのですよ。ちょっとあれっぽい。聖闘士星矢のクロスみたいな)憎きソードに会社のビルの窓ふきをさせ(ちゃんと作業用つなぎを着せて)、恥ずかしい格好させようとし、自分はその間、ノワールの部屋に行って、色々いじって日記なんか見たりしてむふむふしてから、ノワールのベッドにジャーンプ☆ って所で、ソードに見つかって「何をしている」と怒られて殺されそうになるんだけど……。
 このノワールの部屋に忍び込んで色々してる光景って……犯罪者ですよ……ストーカーですよ、それ……l||l _| ̄|○ l||l
 飲みかけの何かがあったら絶対クチ付けてるでしょ、それ!
 そんなCDだった。
 面白かった……けど、クリムソンが崩壊していて悲しかった。
 今度違うゲームするときは、好きな声優さんが、もっといい役してるのを買おう(別に、中村さんがあの役だって分かってて買ったわけじゃ無いし……)。
 S系で、何処までも痛そうなのも困るけど(今度発売になるやつで、平川さんが出てるゲームで、S系のかなり痛そうなのありましたな……平川さん、僕はM何だけどなぁって言っててほろりとした……)、あんまりギリギリな変態もなぁ……。
 で、今日は早く寝ようと思ったら、もう3時半だ(^^) わーお。
 とりあえず、ねることにする。
 明日はお嬢のピアノのコンクールだとかで兄たちがいない。
 よしよし……1日ゆっくり出来るに違いない……多分。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら