忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.02:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:06

11.20.23:59

ずるっずる、の件。

 体調不良は半分改善したものの、鼻水とくしゃみは収まらず……歳か……歳だな……。
 この治りの遅さ……l||l _| ̄|○ l||l
 早く寝ようと思ってたのに、もう1時だしな(昨日は12時前に寝た! 記録的!)。
 横になりつつ、新しいゲームの初めだけでも……と思ってやろうとしたけれど、丁度ブレイブリーデフォルトが途中で、セーブの所に辿り着くまでに時間がかかり、そのまま意識不明、と。
 ブレイブリーデフォルトは、コツコツやってるおかげで1つめのクリスタルを解放しました(風、って所がまたFF3と一緒ですなぁ……でもFF3は本当に序盤、旅に出る前に解放しちゃうんだよな……こんなに大変なのに、プロローグ扱いデスか! みたいな。クリスタル守ってたボス、ハンパ無い強さだもんな……まぁ、最後はザコキャラで群れを成して出てくるんだけど、そのボス)。
 切りが良いと言えば良いけど……でもここで違うのやったら、帰ってこれなくなりそうだ(帰ってきても分かんなくなるから、結局疎遠になる)。
 ペルソナ4が既にそんな感じだしな……。
 そういや、一昨日、本を片付けていたら、FF0が出てきて、ちょっとうんざりした。
 アンタの学習能力の低さに!
(他に、乙女ゲーも出てきた。勿論、未プレイ。そしてあーさんが出てるときたもんだ……なんてバカなのか……)
 買った本、買ったゲーム、読み終わるまで、クリアするまで、他の本・ゲーム買ったらダメ、てことにしたら、一体何時までアタシは買えないのか……。
 それぐらいあることに気づいたよ、ゲーム(マンガは多分そんなに時間がかからない。問題は小説ですけど……)。
 そろそろ、節制しないとな……と、毎年行ってる気がする。
 ……さ、早く寝よう。
 ここ書きながらマンガ読んでたら(器用だろ……)1時半になっちゃったから、ソリティアGOLDやってから寝る(1時台はコイン倍増なのだ……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら