忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.04:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:24

11.21.23:26

ある意味順調、の件。

 ゲームも体調も。
 すこぶる良いわけでは無いけれど、ちょっとずつ良い。
 ゲームはちょっとずつ進行。
 バックヤード側の復興が進んでいるので、お金さえ貯まれば、今から中盤以降の武器が入りますよ☆ 的な状況でチョット怖い。
 お店で売ってる武器が1000ぐらいなのに対し、4万ぐらいかかっちゃうが、威力は2倍程度という……(お店の武器だと100ぐらいの攻撃力が200ぐらいになるという……やっほーい)。
 お金貯めちゃう!?
 ……貯まらないんだな、これが。
 貧乏すぎる。
 いや……まてよ……商人のジョブならお金を多く手にできると言うし、盗賊ジョブで盗みまくれば……いやいや、そこまでしたらただの金の亡者だし……いやでも……。
 ……やっちゃおうかしら!?
(商人ジョブは今のところ、お金が大久手に入ると言うだけで、アビリティがほとんど「使うかいな」状態のものばかりなので、戦力的にはイマイチ。盗賊ジョブは現在、バックヤードから手に入れた天使の弓を装備させて、ほぼ無敵状態に……一人で1ターン抹殺しちゃう……すげぇや)
 新しいゲームは、今日初めてパッケージ開けました。
 ……それだけ。
 とりあえずシリアルコードの紙を抜いただけです。
 結構特典、いいわよ。
 ポイントたまるとランク上がるし、上がると非売品グッズが手に入るし、ポイントでのプレゼント交換もあるし。
 非売品? のピクロス貰った。
 まぁまぁ面白い。
 ちょっと反則気味なのが多いけど……(高難度になると「完成して色が付かないと、何が何だか……」と言うことが多い……それは無いだろ、みたいな)。
 ブレイブリーデフォルトも水のクリスタルまで辿り着いたので(巫女がいないから、力貰ってないんだけど……これから巫女捜し。というか、探すための下準備に追われてる)、結構中盤近いのかなぁと思ったり。
 でも、ボスクラスがまだまだ出てきてないからなぁ。
 とりあえず次のジョブは戦乙女なのかなぁ……そんなジョブ無かったけど、何か違うのに化けるのか。
 はてさて。
 ま、プレイすれば分かるデショ。
 つか、そろそろ新しいジョブが欲しい……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら