忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.22.05:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/05:25

01.17.23:59

さ、む……っ。

 本気で寒い。
 北国の人間は意外に寒さに弱い。
 部屋の暖房は常に24度以上だからだ。
 まぁ、最近は燃料費高騰のおかげで温度は下がってきているけどね。
 アタシの部屋は意地でも暖房を入れないので(いや、週に1〜2度はいれるかな……)、今も極寒です。
 あぁ、でも13度もある。
 手がかじかむ程度ですか、13度って。
 風呂上がりだからか?
 今晩も湯たんぽに温めて貰って寝ます。
 電気毛布とかよりも、なんかいいよね、湯たんぽ。
 油断すると低温火傷するけど(一度やった……熱湯入れたばっかりの湯たんぽを、ある一定時間以上一カ所にくっつけておくと低温火傷します。付属の袋に入れてても)。

 さて……明日は午前中一日出る日です。
 これで今年の仕事が終わればいい(まだ一月ですよ……いやでも、1月早々から受付のアルバイトは終わる、って聞いていたからさぁ……もう、うんざりなんですよ。あの人顔合わせるの)。
 あぁ……土曜日辺りに久しぶりにFitに乗ってみようか。
 増えてるかしら……変わらないのが理想なんですけど……正月にだらけたしな。
 服を着た感じでは、腹回りが若干ゆとりできた気がするんだけど。
 気のせいか……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら