忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.15:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:36

05.03.22:08

かぜのせい、とか言いたい。

 スパコミの買い物をしてくれるというてぃえちゃんの申し出に「あ、それだったら久しぶりに有栖川の……」と思ったのに、ソコから先が思い浮かばなくて焦った。
 全く思い出せなかったんだよね……サイト名どころか作家さんの名前からして。
 相当頭わいてる様子。
 ハガレンは残念ながら日にちが違ったので頼めませんでしたが(今日だったらしいね。結構皆様参加されていたんですねぇ)、逆裁でお買い物を頼みました。
 やっぱナルミツかぁ〜とか思いながら。
 ミツナルが欲しかったんだけど、リバでもいけるので問題はないけど、やっぱ……みったんは受けか。
 なんか4話の3日目(ていうか……過去?)をプレイして、ぼんやりと浮かんだことがあって、アタシが逆裁のネタを思いつくとはね! とか感動しました。
 書かないけど(なるほど君がみったんに電話して「バッチ無くなっちゃった」とか説明してたら、怒りながらもみったんが「こっちに来るか?」と提案するんだけど「娘がいるから行けないよ、御剣」とか言われて、みったんショック! みたいな話。何時の間に!? みたいな。それに冥たんが絡むと面白そうだなぁ、とか。ギャグっぽいな。たまーに軽い感じの話が書きたくなります)。
 ハウルの本が欲しかったなぁ、とか唐突に思ってます。
 ネットで、デジタルコミックを購入したことはあるんだけど、生を手にしたことはないですな。
 やっぱ、通販はデジタルコミックの方がいいけど(楽だからね)、本という媒体で読むのは格別だなぁと思います。
 ……でも、デジタルコミックって、作り手としても楽なんだよね。
 今はもう色んな物をデジタル化しちゃってるから。
 特にイラストなんて……アナログではもう、何年かいてないのかしら。
 ていうか、インクも何もないよね、もう。
 はぁー……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら