忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.10.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/07:15

04.30.23:59

あーあ……。

 色々とショックなことが重なった日でございました。
 同級生のお父さんが亡くなって、その香典にお札が羽生えて飛んでいったこととか。
 DSの古い方の接合部(ふたと本体の間。蝶番みたいなところ)がパッキリ欠けて、ギリギリの線でくっついていて少しでも強く扱おうモノのなら、ぱっくりいきそうな事、とか。
 また毎週隣に行かなきゃならないかもしれないこととか。
 もうもうもうもう、あ゛ーっ! って感じで叫びたいぐらいです。
 怒鳴り散らしたららすっきりするだろうか。
 アホ子がいるから嫌なんじゃあっ! って……。
 あの女がいないときなら、最大限に譲歩して出てやる!
 とか……。
 アタシは独身の気ままな人間なのに、なんで色々押しつけられなきゃならんのだ!!
 とかって。
 なんで子供の世話なんかしてるんでしょうね……。
 お嬢様といてもそんなに苦労ないんですけど、親父とかアホ子といると、それぞれ後頭部殴ってやりたくなりますわ……自分勝手すぎて。
 最近親父は大嫌いだったのが、そのリミッター超えて殺してやりたいとか思ったりします。
 とか言うと殺人用意とか、殺意有りって言われちゃうんだ……。
 1日でもいなくなれば絶対すっきりする。
 視界から消えるだけでも相当、効果あると思う。
 最近ホント、奴らのおかげで本気で頭痛くて、血圧はかったら低血圧だったアタシが高血圧になってんの!
 おっどろいたー。
 絶対110超えたこと無かったのに。
 下なんか、65とかだったのに。
 下で100超えてたりするし、上だって160オーバーだったりして、そらぁ本当の高血圧の人から比べたら低いですけど。
 高血圧の人に殴られそうなぐらい低いですけど、今までのアタシの血圧から考えたら、信じられないわ、と思ったり。
 胃もすっかり荒れちゃったし、眉間にしわがくっきりはいったままになっちゃって、もう……ショック。
 はー……今の一番の悩みになったのは受付。
 受付……ホント、あれは嫌なんだって。
 倍の給料出されても渋るぐらい、嫌なのよ。
 アレやるならホントに、1日闘牛士になって死ぬか生きるかのところで剣を突き刺す方が良い、ってぐらい嫌なの。
 ものっそいにこやかに「頼むかも知れないから」って言うあの顔が許せない……金払えばいいと思って……それも、催促しないと全くお金寄越さない酷い雇用主のくせに~ッ。
 ホント、こうなると、旅に出たいです。
 ふて寝してベッドから出たくないです……ニートやれる子かせ羨ましい……ってとっても不謹慎な発言ですか。
 不謹慎と言われようとも、最低発言と言われようとも、アタシは今猛烈にあこがれてる。
 本当の引きこもりとニートに!
 親父とアホ子に、1日顔合わせ無い日があると凄い幸せになれると思う。
 安らぎが欲しいわ。
 仕事忙しくて良い……美容師の仕事なら。
 わがままで何が悪い。
 アタシは美容師だっつーの。
 ベビーシッターでも、歯科医院受付でも、家政婦でもないんじゃボケぇっ!!!!

 ……ってまた愚痴ってしまった……。
 あー、頭痛い。
 ホントごめんね、いつもいつもぐだぐだで。
 明日はもう少し身のある会話するわ。
 もう少し……。
 あぁ、今日驚いたんだけど、スキビってゲームになるのね。
 PS2で。
 ……何、蓮たんおとすゲーム?(多分違う)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら