忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.23.22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/22:11

10.09.23:59

あきつかた 9

昨日、すっかり金曜だと思っていたので、今朝起きて金曜だった事にガッカリした。
 なんてこった……。
 相変わらず風が強いので、ウチは暇だったけど、兄の所は地獄の忙しさだったらしい。
 でしょうね。
 明日から三連休だし(土曜は半日やるけど)、そういう時に限っていたくなるし、で駆け込み需要がね……。
 普段着てないんだから、ソコは遠慮したら? 的な感じがしますけど……無いんだよね、みんな。

 今日はFEのシスター(巫女)部隊をどうにかするべく、ドラゴンマスターのクリムゾンに手伝って貰って、延々、ファイヤーを受け続けてもらう、という試練を受けて戴き、1ターンごとに夏祭で回復という……金に糸目は付けない、状態で経験値稼ぎました。
 春だと20から落ちていくんだけど、夏だと取りあえず25いけるから。
 春も夏も無限に買えるしね!
 サクラ、ミタマ、ディーア、と3人をあげるために、クリムゾンねーさん頑張ってくれました……一体何十回受けたのか……。
 アサマは諦めました。
 使わねぇ、もう。
 だって、もう子供出来たし!
 いや、サクラも使うかどうか微妙なんですけど。
 ミタマの方がウチは優秀になったので。
 ディーアは機動力があるので……クラスチェンジ後も期待、と。
 ただ、中身がいまいちなんだけど、ディーア……なんであんなに伸びないんだ。
 それでも、ある程度クラスチェンジも済ませてしまったので、レオン王子とようやく対戦したんですけど、ヒノカねぇさん大暴れの巻、で……一人でつっこませたら、弓以外はどんとこい、で。
 レオン王子の魔法も弾いてた……わぁい……鬼神のごとき……。
 ノスフェラトゥも一人で10体以上やってました。
 守りの薙刀持たせたら、1ターンで2回攻撃、相手の攻撃は避けるかノーダメージで、アレはもう弱いものイジメの範疇かと。
 まぁいいのだ。
 早くマスタープルフ手に入れたい……あと10個ぐらい……。
 子供世代のペガサス達が2頭いるし、弓に槍に……先鋭揃いだ。
 忍者はサイゾウの息子が一番の有望株かもしらん。
 平均的に高め。
 スズは魔防高いけど守備がてんで低いし、カゲ様もその傾向だけど、もう少し守備があって、魔防はスズよりちょっと劣るぐらい。
 でも、力とか幸運が高いから、普通の攻撃とかが良い感じ。
 スズは力が伸びてくれなかったから、普通攻撃がちゃちで……魔防だけが一番……じゃない……ヒノカ姉さんが一番だった。
 魔防30てなんだ……(笑)。
 守備21、力20、早さ25……そんなに伸びてないと思っていたけど、意外に中身がエリート……!
 コレでターン開始時に10パー回復でしょ……最高だな……。
 戦闘楽しすぎるわ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら