忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:37

10.08.23:50

あきつかた 8

すんごい嵐だった……。
 二階もげるかって思うぐらいミシミシ言ってて、この地震が起きようが、ずーっと雷なっていようが、足が吊っても寝ているアタシが3度ぐらい起きちゃうぐらい、二階がゆれてた……。
 腕時計をフックでつるしているんだけど、それがずーっとゆれてカタカタしているわけ。
 んで、ずーっとミシミシ言ってるし、ドカンドカン言うし、バキッとか言うし。
 次、目を開けたら天井無いんじゃ無いの? レベルだった……こえーよ……。
 多分、なんともなく、やり過ごせたんじゃ無いか、と思います。
 明日も風は強めらしいけど、取りあえず、山は越えたみたいで……ヨカッタヨカッタ。
 そんな中、黒猫さんはアタシがネット注文した服と靴を届けてくれました……ごめんよう……ありがとう……。
 ノワールのパンツとソマリのパンプス。
 パンプスが……思ったよりも可愛い、そしてキツイかもしれない、と思ったけど……靴下でも穿ける! わぁい。
 てことは、ストッキングとかだとゆるいってコトだから、中敷きを敷けってコトだな。
 その程度ならおーけーおーけー。
 高かったから、ちょっと悩んだんだけど、買って良かった。
 ちょっとかかと硬そうなんで、気をつけないと靴擦れするかもなぁ。
 日曜日はいてみようかなー、どーしよーかなー。
 つか、靴に関してはもう一つ冒険した。
 多分明日か週末に届く。
 アクシーズファムのブーツ……。
 履けない可能性があるが(ふくらはぎの太さがな)、セールで、可愛いデザインで、Lがあったから買ってしまった。
 ボアがびっちりっぽかったから、履けたとしても、雪降るまでは履けないかな。
 ブーツは今年買わないって言ってたのになぁ……ははは。
 ま、履けなくても、来年に。
 今年は去年のを履き潰すのです。
 来年にはもう少し細くなって履けるじゃろ。
 さぁて、布団入ってFEをサクサク進めるかな。
 ようやくマスタープルフが手に入ってきて、クラスチェンジを進めている。
 とは言っても全然足りない。
 子供世代までレベル20になってきたから、あと10個ぐらい欲しい……欲しいなぁ……。
 取りあえず子供は出そろったし、レベル上げも今のところ必要ないところまで来たので(クラスチェンジしないと上げられない)、そろそろ本編を進めます。
 防陣祭りですよ、戦闘は。
 もう、カップリングは成立しているので(子供世代はそうじゃないけど)、誰と組ませてももうどうでもいい。
 逆に仲良くなってくれたら、支援とかガード率も上がるような気がするので、どんどん仲良くなってくれたまえ。
 サクサク進めないと、暗夜に行けない。
 飽きる前に進めねば……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら