忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.04:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:58

10.03.23:02

あきつかた 3

あー……久しぶりにのめり込んでいる、FEに。
 仕事中にこんなに3DS持ってていいんだろうかレベルでプレイしている。
 お陰で、中尉(iPad)のゲームがログの為だけに起動しているだけになり、電池の減り具合が面白いほど違う。
 いつもだと、夜寝る前に40パー前後なのに、最近80パーから下がらない(苦笑)。
 しゃーない。
 代わりに3DSを毎晩充電してます。
 弱っても知った事か。
 中尉よりも充電時間がいるってどういうことだ。
 待ってられないからそのまま寝る。
 まぁ、中尉だって、40パー切ってたら6時間ぐらい必要だから寝ちゃうけど。
 そう考えると、プチ姫は早いなぁ……2時間ちょっとで40パーぐらいからなら完了しちゃうもんな。
 ま、充電電池のサイズも違うけどー。
 でもそれ言っちゃうと、3DSはiPadより小さいし、それでいて保たないんだけど。
 ただのゲーム機に、タブレットの能力求めるのは間違ってるか。
 Nintendoってパソコン会社と提携したりはしないのかなぁ。
 もっとそっちのノウハウを手に入れた方が良いと思うんだけど……。
 無理か。
 タブレットやスマホでゲームするのも勿論いいんだけど、やっぱり、Vitaとか3DSというゲーム専用機でゲームするって方がアタシは好きなんだよな、操作性とかで。
 というと……Sonyなのに、なんでVitaは本体の性能がいまいちなんだ……。
 電池の保ちも、操作性も、ローディングとかの問題とか、記録用にカードとの相性とか(Vitaになってからは専用カードになったから良くなったみたいだけど、PSPのは最悪だった……いやでもVitaは高い……あの専用カードの高さと互換性の無さ……どうなってんのよ、と思う。だから売れねぇんだよ、バカだな)、パソコン部門あったのに。
 ……あぁ……いまいちだったもんな、パソコン部門。
 バイオのポケットタイプもってましたけど、壊れるのは早かった……そして使いづらかった。
 iPadがあったら絶対買わなかったレベル。
 ま、高いおもちゃだったけど、買った事で満足したので(おもちゃというかアクセサリーだよな、もう)、アレはアレである意味満足です。
 今の執事買う時に、ゴミのように下取りに投げましたけど。
 さて、FEしながらケータイ大喜利見る用意しましょうかねー。
 久しぶりに土曜日がゆったりだ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら