忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.18.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/15:03

10.12.23:50

あきつかた 12

FEがそろそろ終わりそうだ。
 というか、そろそろ進める気になって昨日、一昨日辺りがサクサク進めている。
 遭遇戦などでサクサク進めていたために、マークス兄さんは一撃で片がついてしまった。
 ごめんよ、兄さん……。
 楽勝過ぎて涙が出そうだった。
 つか、次と次で終わりなら……お嬢を出し惜しみしなきゃ良かったな、兄と。
 レベルが15になって、二人に誰が防陣して、回復に一人いれば、ほぼ撃破出来ちゃう(ヒノカ姉さんもあまりに強くて涙出る。直接攻撃じゃ無かったら、タクミも強くなった)。
 王族、たまんねぇな……。
 ま、サクサクッと終わらせて、サッサと暗夜をプレイします。
 だって買ったから!
(でも、買った外伝全くやってないんだよな……金はあるんで、経験値ためとかお金貯めとかしてない……あっ、次で終わりなら、最強布陣で行きたい! お嬢達先鋭をレベル20にしておきたいわ! よしよし、やろう)
 姉さんと兄さんと支援Aまでガッツリあげたくてたまりません。
 マークス兄さん、なんかカマっぽくてイヤだったんだけど、倒してから「くそ、中身はこっちの兄と一緒かよ!」と心許した(笑)。
 さぁ、サクサクやるわよ!
 暗夜はきっとペガサスの逆でドラゴンだらけなんでしょう。
 魔法に弱そうな国だなぁ……困ったなぁ……。
 また、姉兄達の部下が……微妙……。
 いやこっちも微妙だったけど。
 とりあえず、向こうに行ったら、セツナがいない事が寂しい。
 セツナ、実のところ好きだった……声もたまらんね。
 セツナとジョーカーのやり取りが酷くて面白いし。
 ジョーカーのお嬢様至上性格も好きですけど(声がアレだからまた、面白いよね、そういう付加価値)。
 あぁ……惜しいけど、先に進みたい。
 じゃあ明日ザクザク行けるように、今晩は、レベル上げにいそしむか!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら