忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.14:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:28

10.11.22:58

あきつかた 11

雨が降ってなかったので、ソマリの靴で出かける。
 あぁ……やっぱりいい気分だねぇ、好きなものを身につけて出かけられるってのは。
 歩いていると少し大きい模様。
 まぁ……だろうな……。
 靴下はいて丁度よかったんだから。
 ただ、アレより一つ小さいサイズだと厳しいかもしれないし……つか、交換が面倒くさい。
 今度買う事があったら、一つ小さいのにしよう。
 先週頼んだアクシーズファムのブーツは金曜に届いて、履いてみたら、キツイながらも履けました。
 靴下脱げば。
 しかし……思った以上に起毛が凄い。
 アタシ……相当寒い時じゃ無きゃ履けないんじゃ無いかな、アレ……。
 足、納豆になりそう。

 上川さんが頑張っているようなので、本当は見ようと思っていなかった、エンジェルハートを見ている。
 半分以上経過したけど……思ったよりはいい。
 無理矢理、近づけてないところがいいなぁ(セリフ的に。もっこりだのカワイコちゃんとか口にしたら、ちょっと違いすぎるし。ハンマー攻撃も、CG使えば出来そうだけど、それやっちゃうとただの気持ち悪いコメディになっちゃうしね)。
 でも、立ち姿とか、体は絞っただけあって、本当に似ていて驚いた。
 面白いねぇ。
 ただ……野上冴子のイメージは確かにその系統だけど、オバサン過ぎたのと、キレが無い。
 海坊主もイメージ通りだけど、覇気がなさ過ぎるかなぁ。
 シャンインはチラッとしか出てきてないけど、うん、あれもいいかな。
 ちょっと違うけど、暗殺部隊にいたとか、って経歴に嘘が無い感じの動きがとても良い。
 シャンインのわりに、美人過ぎる気がするけど。
 シャンインは可愛い感じだから……。
 髪切ったら冴子出来そう。
 つか、シンホンが美形過ぎる事になってるよ(笑)。
 三浦君かぁ……ドジでおっちょこちょいなハズなんだけど、あれじゃあ……いい男すぎるって(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら