忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.15:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:29

05.06.23:59

……ん……?

 仕事始まった途端これか、という感じで11時帰宅です。
 ……えー……。
 もの凄く忙しかった……。
 いや、予想よりは空いてたんだけど、やるべき事務作業があまりに多くて。
 で、新しい受付さんは不器用で、残念ながら鈍い。
 スロースロー、クイッ……ク……スロースロー……みたいな。
 クイックと見せかけて、つまずいてみる、て感じ?
 なので、代引き商品の開封と帳簿整理だけしようと思っていたら、受付作業が一人で消化できないから、カルテ整理までしなきゃならなくて。
 昼休み、さぁ休みだ、と思っていたらのたのたと計算しているので、大丈夫かと思っていたら「にゃんこさん先上がってください。微妙に合わないのと、カルテ整理してから上がりますから」と言われ「読み上げしてあげるから確認しなさい。カルテ整理はアタシが午後全部やってあげるから! 今日の夕方、絶対暇になるし、今日届いた請求書計算は午前で全部終わらせたから、午後からアタシ体開くし」と言って、何とかあげましたが(今思うと、男前だな……←自画自賛)、あのままじゃあの子昼休みどうなっていたことか……。
 午前、アタシが請求書と今日届いた荷物の開封に終われて全く受付手伝えなかったことに、かなり参ってたらしい。
 まぁ……確かに月初めの受付は忙しい。
 でもなぁ……これから一人で全部やらなきゃならないのに……大丈夫か……(滝汗)。
 明日は明日で多分また請求書届くし、それで午前は手一杯。
 ……午後はアタシ一人か。
 午前のカルテ全部残されたら、午後地獄だなぁ……。
 大丈夫かなぁ、あの子……ホントに……。
 超不安。
 ていうか、アタシより手鈍い子がいるとは。
 今まで教えた中で、一番不安な子かも……(遠い目)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら