忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/19:50

05.05.23:58

……あれ……?

 1枚しか書けなかったよ、昨日。
 ……おかしい、2枚ぐらいは書けると思ったのに。
 今日はこれから1枚、FreeTalk用を書くつもり。
 とりあえず今回は妖狐×僕SSというマンガのキャラを書こうと思ってます。
 これで、いぬとぼくシークレットサービス、という題名らしい。
 ……狐はキツネだろう……。
 まぁ、狐が忠犬ヨロシクな性格であるのは確かだが……。
 あんなSSが欲しいとアタシも思う。
 しかし、内容と違ってコミックスの表紙が表紙なので、カウンターに持って行きにくくなってる。
 ……それは狙いなのか……。
 ま、アタシは持っていったがな、何にも考えずに。
 ウチ帰ってから「……ぉおうっ」と思った。
 さて……あのキャラをアタシが書けるのか……一番の難点だな。
 まぁ、かたや可愛いロリ顔(いや、ホントにロリだしな)のお嬢さん、かたや忠犬で有りながら間違いなく前作の魔王そのものな悪党面の狐。
 ……狐は多分問題なく書けるだろう。
 ロリの女の子……書けるだろうか……。
 ま、当たって砕け散ろ、てことで。

拍手[0回]

PR

シークレットサー

シークレットサービスってなに?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら