忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.04:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:23

06.20.23:41

毎日がお疲れモード。

 最近なんかゆっくりした時間を味わう機会が少ないです。
 ビーズも進まないし……。
 でも、今日はこの間発注したビーズが届いたので、早速使ってみたいなぁと思ったんだけど……残念、体力が限界だ。
 最近ホント、すぐに眠くなります。
 睡眠障害でも起こしてるのか……?
 忙しいばかりで充実感は低い。
 何とかならんか、今の状況。
 はぁー……困った。
 とりあえず、今週末、お買い物をした上でビーズ作りを楽しめるよう、今から予定を立てておこうっと。

 明日は晴れるかしら。
 お嬢様が遠足に行くのよねー。
 先週、雨で伸びちゃったから……ていうか、遠足があれば現地解散だから昼過ぎには帰って来ちゃうし。
 ……。
 どちらにせよ、明日はちょっと面倒な日になりそうです。
 そろそろ髪、染めたいんだけどなぁー。
 美容師にあるまじきプリン状態。
 もう半年ぐらい染めてない……ていうか、去年末染めてから、一切染めてにいのか!?
 ぎゃー。
 その間、パーマをかけたから毛先は色抜けちゃってるしなぁ。
 少し自分に時間を掛けよう。
 ほんの1時間ちょっとなんだし……。
(ていうか、髪よりもアタシは歯をどうにかしたい。とうとう銀歯が取れてきちゃった……! ひぃっ。いたくないけど、このぽっかり感が気持ち悪いーっ)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら