忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.03:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:08

07.28.23:59

まぁ……年だからな。

 体調悪くて、睡眠時間も短ければ、そりゃ肌にきますな、という話で。
 なんかぷつぷつしてたり、かさかさしてたりします。
 おーう、いっちょまえに肌荒れか(ていうか、気にするようになったな、ようやく)。
 仕方がないので、少しケアしようかなぁとか思ってますが……基本的に面倒くさがりだからな、アタシ(知識あるのにな……)。
 間違いない方法であれば、ちょっと手を掛けるだけで肌というのは良くなるんですが。
 ……基本的に洗顔と化粧水しかつけないアタシは、その手入れというのが面倒くさくて仕方がない。
 そしてぷつぷつは絶対いじってはいけないのに、いじりたくなる女、でございます。
 あぁ、なんて悪循環……。
 とりあえず今日はキチンと寝よう。

 少し小説を書きました。
 なんか……すっげー久しぶりな気がした。
 なんかね、書いていて「アタシ今、小説を書いてる!」とかチョット驚くような感覚がありました。
 今まではなんだったんだ……今までだって書いてただろうよ。
 何だろうね。
 久しぶりな感覚だった。
 そうだな……オリジナルを書いていた時の感覚に近いかな。
 何かが戻ってきたのか、退化したのか、ただの勘違いか。
 さて、どれだ。

 エコバッグがほぼ完成。
 という所までこぎ着けて、予定外の事態に倒れそうになる。
 若干持ち手の長さが違う。
 ……あ゛ーっ。
 縫い位置が若干ズレたらしい。
 何のためのしつけだぁーっ!
 仕方がない、もう直したくもないわ。
 コレも一つの経験。
 今後に生かせるでしょう(ていうか、生かさないと無駄になるよ、それこそ……)。
 次はブックカバーでもつくりましょうかね。
 レースフリフリの(黒いレースがいっぱい手に入ったのよ。届いてビビった。こんなに!? みたいな……予想外なんてもんじゃなかった……)チロルテープいっぱいくっつけて。
 前、100均で金属製のブックマーカー(しおりですな。とは言っても紙っぽいものではなくて、棒状というか……平たいんだけど、棒っぽいしっかりしたものだったのです)が売っていて、それが凄く気に入って使ってるんだけど、それが見つからないんだよねぇ。
 自分用にも欲しいけど、それにビーズモチーフをつけたらプレゼント出来るようなブツになるかなぁ、なんて思ったりしたんだけど。
 結構しっかりしたものだったから、一時のものだったのかなぁ、あれ。
 こんな事なら10本ぐらい買っとくんだったなぁ。
 結構小説は読みかけて中断しちゃう人なので、何本もあるといいんだよね。
 普通のお店で探したら高そうだなぁ、アレ……。
 ちぇっ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら