忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.16:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:03

08.31.23:48

セールは、なぁ……の件。

今回はそんなに騒いでないスーパーセール。
 でも事前のメールだと、なかなかすごいものが安くなるようで。
 ワンが半額って……すげーなぁ……。
 ちょっとわくわくしますが、モコがいるのと、所詮2WDなんで、ってことでそんなに「行く? 行っちゃう?」と臨戦態勢にはなりません(なっところで多分買えない。そんなに甘い話では無い)。
 ただ……以前考えていたスーツケース、というか、キャリーバック? というか……キャスターのついた旅行鞄は、買ってしまったよ……_| ̄|○
 いや、無駄にはならな……い……と、思う。
 今のは小さいからね!(でも、そんなに大きいの買わなかった……だって、あんま大きくても。2つ持てばいいのだよ……じゃないと邪魔くさいし)
 悩んだよ……ものっそい。
 3000円ぐらいの違いで、アンティークな地図柄が手に入る。
 さらに4000円プラスすると、同じ柄のミニスーツケースもセットで買える。
 でも、柄に妥協すれば(いやでも、イチゴのかわいい柄なんですよ。多分、人気があったに違いない、という感じ。単にかわいいだけじゃ無くて、結構クラシックな感じというか、筆記体の英語がざーっと書いてあるので、結構すっきりな感じ)、3000円安く手に入るわけです。
 サイズは全く同じ。
 悩みました。
 だって、多分、一生ものでございます。
 国内旅行ならば、多分ずーっとその子で行くでしょう、壊れない限り。
 だから、気に入った柄で行きたい。
 でも、そんなに行くわけじゃないし、イチゴの方がベース白なんで(それもまた……ちょっと抵抗あるんだけれども……)ベルトコンベアで運ばれてくるとき、目立つ気がする。
 てことで、妥協しました。
 あとは、ケーキの型。
 シフォンの20センチを2つ購入。
 ……さて……どこにしまおうか……(今収納している箱には、もう、全く、入らない。使わないだろう型をどけろ、ということだな……)。
 あと、ケーキを入れるケースが安かったので……かっちゃった……1つあるのに(これがちょっと大きすぎるんだよな……でも、2つあると、多分いいよ……多分)。
 スーパーセール恐るべし。
 というか、アンタのその散財癖、どうにかしろ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら