忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:25

06.16.23:24

う、わぁ……。

 昨日のえる。(ブログペット)の日記が何か……デブを連呼されているような気がします。
 アタシがデブだから過剰に反応するのか。
 そんな話の中で題名から如月さんの名前を入れられて、なんて失礼な……と慌てました。
 ご、ごめん、如月ちゃん。
 うちのバカネコが……。

 毎月だらだらと続けていたフェ○シモの注文をしていなかったことに気づいて注文しようとしたけど……時既に遅し、だった。
 うわーん。
 一応継続のものはあるので届くことは届くんだけど、継続のものってクラブ物なので、ぺらっちぃ会誌が2冊届くだけなのでした。
 ……やらかした……。
 なんかもう、毎日が忙しくて最近アタシのプライベートがガタガタですよ。
 それもアタシの純粋な仕事でない部分が。
 姪の面倒だとか、送り迎えだとか、兄の所の事務だとか。
 些細なことと言えば些細なことなんだけど、その何てこと無いことが一つあるだけで、朝と夕方以降はアタシの時間が消えます。
 これに本職が忙しくなったらもう終わりです。
 アタシの頭は機能しません。はい。
 手先も不器用だけど、頭はもっと不器用に出来ているもので。
 落ち着けば出来るのかなぁ、色々なことの両立って。
 全部出来たら、毎日充実するよなぁ……。
 とりあえず目下の予定は、次のフェリ○モがきたら速攻注文するってことと、ようやく下準備が終わったバッグ作り(バッグと言うほどのものではない。DSを入れるポーチみたいなものです。少し凝ったつくりにしよう、とは思っているけど……)を進めて完成させること、かしらね。
 ホントは今日完成する予定だったのに……今日また姪が現れたので(兄が歯科連だか協会だかの野球大会に遠出しているから、本日休診でございました。つまり義姉さんもやすみなので、お嬢様と二人っきりで過ごす予定でございました)何も出来ずに終わりました。
 ……。
 ……ま、どーしよーも無いのは今更か。

 先日注文していた「ブラジル産 水晶原石1kgセット」が届きました。
 ガシガシ洗って水のポットに詰めてみましたが……美味しくなるかな……?
 思った以上に大きな固まりばかりだったので、とりあえず洗って今晩月光浴させてみます。
 月は出てないかな……。
 一応お清めはしておいた方が気分的に良いしね。
 あとは……姫の調子向上祈願に姫の傍にも置こうかしら?
 もう少し小さかったらペンダントに出来たかなぁ……あのサイズでは流石に重い……。
 ペンデュラムにはなるかも?
 穴を開ければいいのかも知れないけど、何で開けたらいいのかが解らないなぁ。
 石だから、普通に開ける道具では無理なんだろうなぁ。
 うーん。
 後日写真でも撮ってみましょうか。
 結構でかいよ。
 だから、原石だとしてもかなりお得だった(研磨されてないとか、不純物が混ざってる部分も多い、ってコトなんだろうけど……かなり状態はいいと思う。て、素人目だけど……)。
 ブラジル産は一番安いみたいだけど、御利益があるなら何処のでもいいや。
 ていうか、信じれば救われる?
 思いこみが一番強い力。
 みたいなのを信じているので、とりあえずそのまま突き進んでみます。
 幸せに出来ているんですよ、アタシって。
 ははははは。

拍手[0回]

PR

なんもですよ~v(方言)

こんにちはッス!
いや、なんも気にしなくてよかですよ。
ていうか名前出てて嬉しいし(笑)。

ところで…ブレス作ってくれてるの?
ワオ!それこそ嬉しいですわ!
ありがとうねーvV
ものそいエビ(例の本は抜きで)で鯛を釣ってしまったような…。
楽しみにしてるよー♪

こう暑いと体力落ちるよねι
でもにゃんこさんところは涼しいでしょ。そうでもないかな…?
そんな私は暑いほうが気力出るので、心から地球の温暖化を願っております!(オマエなんて熱射病で倒れろ!)

ではでは!
今度会えるときを楽しみにしてるよーv
また一緒にカラオケ行きたいよね…でも忙しそうだι
少しは休めたら休んでね!!ちと心配ッスιι

  • 2007年06月17日日
  • 如月ゆみこ
  • 編集
Re:ご無沙汰ですー。
 こんちはー。
 暑いの大丈夫なんだぁ……アタシは全くダメ。
 先週、29度が連続しただけで倒れそうでした……。
 もう、夏はコレで終わっていい、とか本気で思った。
 たまーに全道で一番暑い、てコトがあるんだけど(毎年一日ぐらいはあるみたい……)、バケツに水くんで足突っ込んで涼んだこともあったわ……仕事中に。
 そーいう時に限ってシャンプーの客ばっかり来たりしてねぇ。
 今は体調を崩せる時期じゃないので(アタシが崩すと、兄の所が困るようだから)、気力で風邪を撃退してます。
 まぁ……早く寝ればいいんだけど。
 ゲームという趣味がなかったら、もう少しマトモに寝てるはず。
 同人にしろゲームにしろ、普通の生活を害する趣味しか持っていないと言うことを、こう言うとき痛感します(苦笑)。
 やめないけどね! ハハハハハ。
 ブレスは、趣味いい物できるかどうか微妙ですが、AYAのが大体終わったのでこれから作りまーす。
 楽しみに、という程のものは出来ないので、あまり期待なさらずに……(苦笑)。
2007/06/18 00:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら