忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.07:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:00

08.10.23:59

あー、怖いこと聞いた。

 あほ子さんの話を兄と改めてしていたら「まぁ、(お嬢様が)15才ぐらいになったら自分の意見もしっかりするだろうから、別れてもこっちで引き取れるんじゃないかと思うんだけど、今だと間違いなく持って行かれるから」という話がさらりとでて「お、おいおい……本気か」とか思ったりしました。
 もう、別れること前提なんだ……へぇー……。
 まぁ……そう思わせるに十分なあほ子ですけど……義姉さん……。
 言っても聞かないし、バカな、どう考えたって「それ理屈すら通ってませんが?」てなことを力説して、反対されても通そうとするあほ子さんですけど。
 とりあえず、「……あぁ……うん、そうね……小さい頃は母が強いだろうね……」と遠い目をしてしまいました。
 なんか兄の考えでは「小さい頃は出来るだけこっちに連れてきて、常識と礼儀を教えて貰ってマトモに育てたい」とか言っていたので「まぁそこまで覚悟があるなら、こっちも覚悟を決めましょう」とか思いました。
 でもそれって、アタシがいつまでもいるって前提もあるよね(苦笑)。
 ま、いいけどね、アタシは今のところ結婚するつもりも子ども作るつもりも無いし。
 このままずっと同人に浸かりつつ、大好きなマンガを読んで、小説書いて、手芸やって、のほほーんと過ごせれば幸せです。はい。
 兄と同じ目に遭うかも知れない危険性を持ちながら結婚するぐらいなら、一人でいいわ、みたいな。
 まぁ……それほどアタシ人を見る目無いかと言えば……それほどでもないと思いたいですけど。
 過去の男を思い出して、貴方達と結婚していたらどうだろうか……と想像して「大丈夫だよねぇ」と想像に聞いてみたりする辺り、私もたいがい小心者です。
 まぁ、不幸になろうとしてなっている人はいないだろうしね。
 不幸な事故みたいなものでしょう、それは。

 と、怖い話を聞きました、という話と。
 なんだか順調に拍手小説を書いていて、一つ書き終わりました。
 16話。
 ……なんか……長いよ。
 でも、昔の感覚を思い出したように、ガチャガチャとキーを叩けるのでかなりのってきているのではないかと思います。
 ま、アタシ好みな展開だしな。
 アサルト君頑張ってますから……。
 ファランの出番が少ないのが残念だけどね(あの人の出番確保したら、敵も増やさなきゃならないし、誰かが犠牲にならないと……三人を適度に、平均に、活躍させる自信はないよ……。たった二人(アサルトとファラン)を動かすだけでひぃひぃ言って、とりあえずファランには一歩引いて貰ったんだから……)。
 ファランファンはゴメンナサイ、ということで。
 あとはロイとアサルトか。
 ……んふふ……。
 ようやくアレが出来るかしら……それとも最後に持ち越しかしら。

 今日も数独をしようと思ったのに、時間がない。
 でも、数ヶ月ぶりに電源を入れたWiiは相変わらずで、この子が起動していると朝起きた直後と夜寝る前の行動が変わります。
 やることは一緒なんだけど、つい起動させて「天気・ニュース・投票」と見てしまう。
 ニュースチェックは楽だしねー、パソコンよりも。
 地図付きで大まかな説明が出るのは嬉しい。
 情報元は、パソコンでよく見るポータルサイトと同じなのに……(ぐーでごわす)。
 今日も見ちゃうんだろうなぁ、天気とか。
 つか、昨日は数独しながら寝ちゃって、すげー簡単な面だったのに、30分もかかったことになっていて、ちょっと納得いきません。
 リベンジしたい……。
 あんなの10分かからずに解けるはずだ。
 今日も半分寝ながらプレイしたるー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら