忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.15:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:04

07.07.23:59

過ぎてるってば。

 拍手小説がようやくもう一つ終わり、残り一つとなりました。
 最後一つは決まっているので(笑・爆弾投下ですよ)多分悩まなくて済むかな……いや、そう決まってるとえらい目に遭うんだ、いつも。
 明日はお嬢様の運動会なので、12時に更新できないかも知れないです。
 申し訳ない。
 頑張りますので、アタシは(なんだろうか、その言い方は。偉そうっぽいよ)。

 で、7/7ですな、今日は。
 七夕になにかしましょうね、なんて実は思ってました。
 えぇ。
 今日受付業務しながら「今日は7日、っと」とかってしるしつけたのに、七夕であることに気づくまでしばらくかかりました。
 もう無理じゃないですか。
 拍手小説でイッパイイッパイで、気持ちよくテンパってる女が何をかけると。
 過ぎてますよ、みたいな。
 1週間前から考えないとさ、そーいうのはっ。
 というわけで、何も出来ませんでした。
 最近そーいうイベントごとが全く手つかずだよね……しょんぼり。
 はぁー……もう少し余裕が欲しい。

 今日で親父さん退院です。
 はー……これで往復しなくていいんだ、もう。
 あとは半年後の6ヶ月検診か。
 ……冬の往復はきついなぁ……まぁ、仕方がないか。
 あ、車の表示を改めてみたら、ちゃんと4万4000km走ってました。
 アタシの見間違いだったらしい。
 ……だよなぁ……札幌を何度も往復して、A市も何度も往復したし、そう考えたら1万なワケがないし。
 でも、そう考えても、1600kmは長いですな……という話。
 さて……運動会の用意するか……はぁー……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら