忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:13

03.20.23:59

進まないのう……。



 横には並ばないかしら……(大きいから無理か……このテンプレートじゃあ)。
 二枚のアサルトを行ったり来たり、で塗りました。
 コレでとりあえず首から上は完成。
 服を塗って、剣を塗って、背景入れて、効果をつけて、完成。
 ……さて……あとどれぐらい必要なのか……はぁー。
 とりあえず明日はどちらかの服が終われば、と思ってます。
 というか……服にはそれほどこだわりがないので(えっ)、明日中に二枚とも終わってくれるといいんだけど……。

 平行して塗ったら早く終わるとおもったんだけど……そんなことはないようです。
 や、色の選択をしなくていいから、早いかなぁと思ったんだよね。
 色の選択で結構何時もつまずくから。
 姫が結構イッパイイッパイですな。
 なんか、色を塗っていくと人物の厚みが感じられるようになってきて、後者のイラストの方が頭が丸いというか、大きいというか……童顔っぽく見える形になっているんですけど、逆の前者の絵を見ると、やたら薄っぺらいというか……縦にのばしたみたいに見えてしまうのは……錯覚か、本当にそうなのか。
 どっちのアサルトが好きですか?(って、どっちも顔が全部見えないじゃないかっ)
 横顔は厚みが出る確率が高いですな。
 何でだろ。
 マッチョになりやすい?
 明日はもう少し進めるといいなぁ。
 あぁ。
 明日は祝日だから、お嬢様がいないのか!
 うしっ、進むはず!(……はず?)
 今日は早いところ寝ようっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら