忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/20:05

03.19.23:59

削ってみました。


 スクラッチではなくて、睡眠時間。
 なんかもう、そうでもしないと何も出来ないんだなぁ、と痛感しましたよ、今日。
 久々にテレビも何もなくて「おし、今日は3時間ぐらいやるぜ!」なんて思ってたら、兄にDVDの頼まれごとをされて、2時間パーです。
 でもやり始めたから……と思って、以前粗塗りしていた髪をごりごりと削って整えて、目の色をいてみました。
 いつもこんな感じで書き込みますが(このサイズでもつぶれてるんで、大して細かく書いているようには見えませんが……実は5色ぐらい使ってカシカシと細かく入れてます)、縮小したら見えないってな……ははは……印刷しなきゃ全然意味ないのに、こだわって書いてしまったりしてます。
 こだわりっていうか……アタシが好きで書いている(目の塗りが好きなのですよ)だけなんですけど。

 これでも原画の半分ぐらいのサイズです。
 紙に印刷さすることなんて無いはずなのに、なんでこんな解像度で書いているのか、と思います。
 ……でもなんか勿体ない……(容量が減ることの方が勿体ないです)。
 あぁ、今度通販するときにでも、ポスター売りしますか(笑)。
 A4版のアサルト。
 光沢紙にばばーんと(笑)。
 ……嘘です。
 誰も欲しくないでしょうから、そんな恥ずかしいことは出来ません、はい。
 ていうか、そもそも、次の通販は何時なのか。
 新刊を出す時間があるのか。
 HPのトップイラストも上げられない女がっ!(あいたたたたたたっ)

 拍手はホント、情けないほど進んでません。
 早いところ書いて、本編も上げて(……上げちゃおうかなぁ……あがいたところで、次の話で終わるわけがないし……あーあ。長くなっちゃったなぁ……)、兄妹の続きが書きたいなぁ。
 単純な話も書きたいし(何てこと無い、二人がぷらぷらと外回りしている話とか「平和だなぁ」って二人が思いながら(でも口にしない)歩いたりする感じの)、複雑な話も書きたい(猟奇系のネタが残っていて、それが少しずつ熟成されてきているので、書くなら今かなぁ、と思います。猟奇というか……目指すはエログロなんだけど……登場人物が多かったり、関係が色々あったり、騙し騙されな展開なので、相当頭使う話になりそうです。……アタシが)。
 希望はいっぱいあっても、時間と能力がついていかない。
 困った困った。
 今日はもう寝よう。
 おやすみなさい。
 ぐうぐう。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら