忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:31

02.13.23:59

眠い。

 終わらないー。
 明日アップできないかも。
 でも書いてはいるので、たとえバレンタイン過ぎてもアップするから!(……ほぼ、意味無いけどな、それだと……)
 書いていたら、ロイが「大人だ!」みたない発言をしていて、ちょっとお母さんは目頭が熱くなりました。
 一歩引いた見方も出来るようになったんだね!
 そんなことに感動していても、書き上がってる分が全然なので(半分いったかしら……流れ的には半分ぐらいなんですけど、後半が間違いなく長くなりそうなので、半分にならないのかなぁ文章的には。前みたいに二つにわけようかなぁ……とほほ)、明日どうにかなりそうか、と言われると……本気で怖い。

 だって、明日とかそう言う話じゃなさそうなんだもん、長さが!
 姫で書くようになってからは特に、長さの読みが出来てないですね。
 書きながらスクロールバーを見て展開を進めたり、おくらせたりしているんですけど、ただでさえキャラが思わぬ動きをして行数かさんでいる上、フォントサイズが小さいためにスクロールバーがあまり上下しない。
 でも字数数えたら、普通の二倍あったりしてね……。

 眠くて耐えられないので、気分転換に森をしました。
 借金返し終わったよ。
 でも、終わってすぐたぬきは言った。
「返してくれてありがとう! でも、それってつまりは今の家の広さに不満があるからなんだよね? 広くしたいんでしょう? だから早く返してくれたんだもんね。分かった、明日までに大きくしておくよ!」
 アンタ、職業何なのッ!?
 ただのスーパー店長が、何故に家を世話して、挙げ句改築・リフォームの請負までしてやがんだー!!!!
 信じられない、この店長……。
 さ、今日は早く寝よう。
 お嬢様寝かしつけながら、深い闇に落ちていく……ってぐらい眠かったわ、今日。
 一度落ちかけると、なかなか浮上できなくて、ことあるごとに吸い込まれそうになるから気をつけなきゃ……。
 でも、FFTもいいかんじなんだよねぇー……うふふー(寝ろ!!!!)。

 そいや、ブログペットの「える。」の占いで(毎日占ってくれるのだ。でもあたしがブログで使って言葉しか使えないから、無論、当たるはずもない。というか、文章としておかしいときが多々ある)、今日はとびきり凄かった。

———————————————————————————————————————
える。占い:無事運まあまあ

ていうか、本編のギスギスした無事を感じてると、ほんわかとかボケボケなのが書きたいっていうか、頭に存在していて欲しいというか。

———————————————————————————————————————

 本編のギスギスした無事……(笑)。
 分かる気がするー!
 ほんわかとボケボケしたのが書きたいって言うか、頭に存在して欲しいというか……って、なんて哲学っぽいんだ、える。よー!
 ドキッとしちゃったよ、おかーさんわ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら