忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.06:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:31

02.14.23:59

おわんねぇー。

 バレンタインまで上がらなかったよう。
 申し訳ない。
 ギリギリいっぱいまで書いていたけど、全然間に合いませんでした。
 全然進めない。
 大幅に遅れる予想ですが、必ず上げますので、もう少々お待ち下さい。
 あぁ……何でこんなにかかってんだよ……ぐしぐし。
 アサルトがいなければ、もう少しスマートに進むのに……ッ(八つ当たりだ……)。
 明日もまた頑張ります。はい。

 チョコを戴きました。
 それも、作中でエルが大喜びしていた、某国御用達のチョコレートでございます。
 しかし実はアタクシ、書いておきながら食べたことが一度もなかったので、ドキドキして食しました。
 ……うまい。
 後味の良さに驚きです。
 チョコレート系ってどうしても後味(食べ終わった後、しばらく何も口にしないと口の中が酸っぱいような感じにならないですか……?)が悪くなってしまうので、嫌いではないけど、何も飲み物がなければ口にしない、という感じだったのですが。
 コレは違うなぁ……。
 感動しました。
 そしてその価格に引きました。
 値段は知ってましたが(高いってのは)、よもやソレが送料入れて1万程度になるとは……。
 ……。
 えぇ、義理です。
 義理チョコでございます。
 疑う余地もなく、義理。
 だって相手は以前下宿していた所の大家さん(まごうことなくオバサンでございます)が贈ってくれたものなのですから。
 男が相手だったら、突っ返したことでしょう。
 他意無く贈られるようなものじゃないわ。
 ていうか……そんな事されたら、ホワイトデーは何をすれば……みたいになってしまう。
 三倍返し……3万円なんて、他意無く贈れるわけがない……。
 まぁそんなわけで、初・ごでば、でございました。
 明日も一個食べよう。

 そいや、花夢本誌を読んで、なんか微妙に戦慄が……。
 スキビ。
 兄妹はあり得ないでしょう、と断言した手前、何か胃が痛くなってきた……展開的に。
 でも、兄妹なら、社長が知ってるはずなんだよ……親友っぽいし。
 蓮のことを知っているんだから。
 ……わぁ……。
 不安だ。
 どきどき……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら