忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:02

02.14.23:59

溺死寸前。

 風呂の中で死ぬ所でした……FFTアドバンスしながら風呂に浸かっていて、あそこが……なんて戦略を立てているうちに意識不明重体。
(意識がなけりゃ重体、ってホントですか)
 危うく、DSを水没させる所でした。
 水が入った、ではなく、水に入った、になるところに。
 恐ろしい……。
 危機一髪でしたけどね、DS。
 危ない危ない。

 そんなお疲れの原因は、今日は、キチンと受付に出てくれましたよ、40うん才のスタッフ。
「昨日、聞いてなかったんですか?(失笑)」
 で、少し落ち着いていたアタシの機嫌を一気に炎上させたオバサン。
 でも職場だし、患者もいるし、と、大人の対応をして我慢しましたよ。
「えぇ、何も?」
 いや……声は若干震えていたけど。
 なんつーか、久々に本気でお怒りモードが出たので、失笑していたスタッフも一瞬で悟ったらしく「ご、ごめんね」と言うなり裏に逃げていきました。
 ……。
 努めて表情を抑えて、ふふ、と笑ったのが効いたらしい。
 まぁ、不快だったので相手の顔はほとんど見てないですけど。
 こちらをのぞき込むようにしてから逃げるように去っていったので、それは怖い顔だったのでしょう(友人に「アタシが怒られている訳じゃなかったのに、その場にいただけでめっさ怖かった……」と恐れられた……アタシは美緒かっ)。
 いや、いつも作業中でも手を止めて顔を見て喋るのを、全く見向きもしなかったのが効いたのか。
 とりあえず「次からは出来るだけ連絡入れるね?」と慌てた様子で言いに来ていたので、少しは改善されるでしょう。
 ……でもなぁ……明日天気悪いんだよなぁ。
 また隣町組(隣町から来ているスタッフが数人いるのですよ)は昼で返すことになるのかなぁ。
 そしたらまた一日か……帰んなきゃいいじゃんねぇ?
 天気が回復するまで車の中で過ごしてねぇ?
 まぁ、スタッフルームに宿直のように泊まり込んでもいいと思うけど。
 ふふ……。
 仕事、なめんなよ……。
(職場ってのは怖い所です。皆様、誠実にいましょうね……)

 二人羽織の方に、スキビのSSをアップしました。
 バレンタインのSSで、まぁ、ありがちなネタでゴメンナサイ、という所です。
 興味ある方は覗いてみてねー。
 即席だから、誤字脱字あると思いますが……(見つけた人はこっちの拍手でこっそり教えてください・苦笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら