忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.18:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/18:19

03.23.23:59

案の定。

 何度もしくじって、案の定苦戦をしいられる。
 最終的にグラデツールに頼ることに。
 あー……。
 初めっからそーしておけば良かった……がっかり。
 これから剣に炎をつけます。
 ……つけ……なくてもいいか……?(弱っ! 意志薄弱!!)
 背景の焼け野原に煙をつけなきゃならないとか、炎はこの場合何色なのか、とか、色々考えて頭パンクしそうです。
 日曜日に缶詰してやろうと思ったら、遠出ですって。
 従姉妹の子に入学祝いと近所の人のお見舞いに。
 ……あ゛ー……アタシとしては、二人で勝手に行ってくれと言う感じなんだけど、親父の運転に不安を覚える。
 ……。
 居眠り運転してないかとハラハラするぐらいなら、アタシが走った方が良いのか。
 いいのか。
 ……あああああ……(涙)。
 こうしてアタシの休日は消えていくわけだ……とほほ。
 小説とかイラストが上がるの、何時なんだろうな。
 ていうか、2枚描いて、どっちかをトップにする予定だけど(……そしたら一枚はボツになるのか……あ、そうなのか。だから線画が雑なのか……っ!?←アップで見ると解るんですけど、かなり雑なのですよ、線が)、どっちにしたらいいのかしら。
 ……顔は横顔の方が好きなんだけど、色づけは正面の方なんだよなぁ。
 むぅ。
 投票制にする!?(別にどっちでも良いですけど、って声が聞こえた気がするけど、聞かなかったことにしよう……)

 私信。
 てぃえちゃん、メールありがとう☆
 いつものごとく返事がすぐに出せないけど、キチンと読んでるよー。
 あぁ、春コミ頼もうと思っていて忘れてた……がっかり。
 今度機会があったら頼むぜよー。
 改めて後でメールするからね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら