忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:30

03.24.23:59

断念。


 上がりました。
 というか、上げました。
 断念しましたよ、背景は……。
 や、この後加工することはあるかも知れないですが(もう一枚の方を完成させてみて、こちらの方が良いと決まったら、もう少しどうにかします)。
 焼け野原が難しいということと、炎を描くのがもう嫌だ、と。
 手の方の炎は画像加工で引っ張ってきたんですけど(炎の画像を探して、使っても大丈夫か調べた後で範囲設定してコピーペーストして、炎の色を変えて張り付けしたわけです。勿論、炎を広げたり形を変えたり、白を足したりしたのはアタシでございますので、完全にコピーペースト、というワケではないです。少しぐらいは苦労してますので……)。
 それを元に剣の炎を描いて、あまりに下手っぷりに目頭が熱くなりました。
 アタシもう焔キャラ作らないわ(や、もう作る気無いですけど。ていうか……レイファンで懲りれば良かったのに、思えばレイファンのイラストは余り描いてないし、描いても炎は描かないし……←その昔、炎の鳥を扱うキャラを作りまして。そのキャラの名前がレイファンというのです。はい。画像は……イラリク受けたのに全然色づけが進んでないのがあったっけな……今度ブログに出してみます)。

 イラストはクリックすると大きくな……らないかなぁ。
 かなり大きなサイズなので(それでも5分の1ぐらいまで縮小しているんだけど)、見られるとしても、結構重いのでお気をつけ下さい。

 明日はそこそこ早そうなので、もう一枚はまた明日(明日は夕方には戻って来られそうなので、少しは出来るかなぁ……)。
 もう一枚こそ、背景は真っ黒を考えているんですけど。
 市を意識するなら、剣に光を当てたいなぁ(光を当てるのはソフトの技術で出来るので、全然悩まないです、はい)。
 ……ていうか、明日……そんな体力残して帰ってこられるのか……。
 小説、全然書けないよう。
 困ったなぁ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら