忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.12:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/12:45

05.29.23:59

土壇場に弱い。


 姫が……というか、アタシもですけど。
 タブレットを認識しなくなって、「チョット待った、ソレがないとアタシは絵が描けないんですけど……」と青くなって再起動とかしてたら、全く手をつけられないまま時間が過ぎでしまった。
 ぴーんちっ。
 とりあえず、下書きをゴスゴスと書きました。
 明日はペン入れして、出来れば梱包まで終わらせてしまいたい。
 ……。
 無理か……。
 でも、木曜までに出せたら今週中についてくれるわ。
 頑張ろう。
 ていうか、何かもう何を書いていいのか分かんなくて、とりあえず適当に描いていたら蓮サマっぽくなったので、蓮サマってことで。
 隅にでも余裕があったらマリオットとプクペンを書きたい(ガートルードのレシピ、というマンガのキャラ。たまんなく可愛いのよ、これが! 悪魔なんだけど、なんかもう……こんな子ならたくさん欲しいって感じ)。
 何とか書けないかなぁ……。
 人の形をしていないものって基本的に苦手なんだよね……。
 何とかならないかなぁ(人の形してても遅いのに、人の形してなかったら時間かかりそう……)。
 とりあえず、明日また必死こいてみます。
 風邪は良くなんないデスなぁ……。
 しょんぼり。

 そいや、Wii祭りの隣町の話の続編。
 とうとう値下げを始めた。
 日曜日見たら、23,900円とかになっていて、しまったと思うよりか先に「やべぇ、怖ぇ!! なんなの、社長ッ!!」と引いた。
 しかもこの会社の系列カードで買うと、請求時に5%オフになる日。
 つまり更に1195円引きで、Wiiが22,705円。
 ……。
 あり得ねぇ……。
 前回の5%オフの時に買って23,750円だった事にも、かなり「うわー、すげー」と思ってたのに。
 だから、なんなのあの総合スーパー!!
 畜生っ(涙)。
 ちなみに、逆裁4の限定版はひっそりと未だにそこに存在しております。
 ホント、なんなのさぁー!!!!

拍手[0回]

PR

える。がここへ涙

える。がここへ涙に値下げしなかった?
でもおっきい黒いにゃんこの、涙が梱包した。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら