忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/17:21

02.24.23:59

んー……。


 とりあえず線画を二枚上げました(上記のはその内の一枚。こっちの方が気に入ってるかな……)。
 どうかなー、という感じですが、アタシ的にはどちらの構図も気に入ってるのです。
 ……が。
 が。
 気に入ってるのは構図であって、アタシの絵ではない。
 つまり、ちょっと……微妙に気になるよね、という程度の不満が残るものになりました。
 ……あうち。
 ていうか、再認識っていうか……思い出したことがあって。
 アタシは書いてるキャラと目線を合わせられない。
 と言う話。

 や、なんかね……こっち見てても、どっか視線が合ってない目をしてることが多いんです。
 初めは嫌で違う方を向かせていたんだけど、今はそのせいか、こちらを向かせたいのに向かせられない、という……わぁ、どうしよう! という状態に。
 アサルトにも、ぐっとこちらをすごんで欲しかったんですが……出来ない。
 何度書き直しても、目がこっちを射抜くように見てくれない。
 すぃーっと避けてる感じ。
 ……なんてこったい。
 そんなわけで、悩みつつも書き上げました。
 難点で気に入らない点の最大箇所は、ソコですな。
 はぁ。
 なんでだろう……。
 見たくないんだろうか。
 まぁ、それは間違いないんだけど……(後々直視できないしな……)。

 久々に森をやりました。
 家が大きくなっていて(でも、外観が変わらない(屋根の色は変わるけど、外のサイズが変わらない)のは、どういう理屈なのか……最初のころの4倍ぐらいになってると思うんだけど……)、借金が「298,000になるだも」と言われて「なんじゃそら! 初めの家を建てた時より、何倍もかかってんじゃんか!!」と思いました。
 30万……パソコン買えますけど。
 まぁいいや。
 みうちゃんから戴いた果物は、リンゴとサクランボに限りちゃんと生えてくれましたが、ナシが……ナシがっ!
 また機会があったら貰いたいと思います。
 とほほ……。
 でも、元々無かった果物だと、売値が凄い高いのね!
 驚いた。
 他には何があるのかしら……ブドウ?
 あ、そいや、昨日の夜、半分寝ながらやってたら川でイトウを釣りました!
 何か手応えが違って(バシャバシャ……ってのが通常よりも長かった。ニシキゴイもチョット長いんだけど、アレをもっと越えていたね)、え!? 何ッ! と思ってたら、でかいものが。
 幻の魚。
 魚影が大きかったので、ニシキゴイか長靴だと思っていたんだけど……。
 わーい。
 暖かくなってきたら、また違う魚が釣れるようになるのかしらね……?
 売ると15,000でしたが、勿体ないので寄贈しました。
 博物館、なんか魚だけが充実してます。
 虫は、雪玉を転がしていたフン転がし一匹だけ。
 ……見かけるんだけど、標準装備が釣り竿だから、間に合いません……(汗)。
 今日も釣りに行こうっと。
 何か違う魚が釣れると良いなー。
 3月になったら、違う魚が捕れるようになるかしら?
 ……ていうか、違うゲームでもしようかしら。
 明日は朝に買い物行くだけで予定が終わりそうだし。
 新しいFEがやりたいと思いますが、ハードが手に入らないので(定価以上の値段では買いたくない)何か微妙に買いたくてたまらないという、変な気分です。
 こう……出来ないと分かると尚更やりたいというか。
 ……ソフトだけ買ってもなぁ。
 ていうか……GBAのFEも解いてないのに、何言ってんだかな……。
 あ、明日は中古CD買ってこようっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら