忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/10:01

01.27.23:59

ねむねむねむねむ……

 絵は終わった。
 あー……ノルマはとりあえず達成。
 明日文字入れて梱包だ。
 ……文字も入れるべきか、今日……。
 まぁいいやー、明日明日(←今日できることは明日やる主義。ソレで何度も後悔しているが、撤回できないので後悔しても曲げられない)。
 トーンまで入れると、微妙だったリザちゃんの方が綺麗に(アタシのレベルで、ですよ)、蓮サマが不細工になった……。


 ……なーぜー……。
 ていうか、不細工というより、悪党ヅラ?
 尚の方に傾いた蓮サマだった。
 ……何を間違ったのか……はて……。
 ていうか、ホント似せられないなぁ、アタシは。
 コミックスを見ながら書けば、少しは似る……かもしれない(一応確認はしているんだけど、似せようとしてないからそんなにじっくり見ながら書いていない)。
 ……まぁいいや。
 似たもの書いたって仕方がないしな!(……それは……言い得て妙)
 明日はやっぱりお買い物に行くことになるようで、久しぶりにモコたんを出して買い物をし、ついでに本屋とゲーム屋に寄ってきます。
 や、本屋はどうでも良いような……。
(君に届け、買ったしな、今日)
 とうとう別冊・花とゆめも買ってしまった。
 ……購読雑誌が増えていくよ。
 パソコンとグラフィック系合わせたら、5千円ぐらいになっていくのはどーちてかなぁ……あれぇ。
 リンゴの雑誌は二社も買う必要はないと分かっているのですが、どーしても手放せない。
 ……出版社の思うつぼだ、俺様。

 DSのミステリゲームに心を奪われてます。
 明日買うべきか悩んでる。
 ていうか。
 ……ピクロス……!!!!
 ぐぁー、やりてぇー!!
 でも、前に買ったのがまだ残ってるし(←最近、携帯のロジックをやっていて、DSは全然触ってません。ていうか、ハッカーを入れたまま動いてない)。
 DSすらやる時間がないというのはどういう事だ、アタシ。
 あ゛ー……明日どーしよう。
 悩む悩む悩む。
 中古ゲームを買うかどうか悩んでいるんだけど、どうしたらいい(自分で決めろ)。
 割引券の有効期限が迫ってるんだよねぇーっ(それか!!)。
 ていうか、最近、昔のマンガ(10年ぐらい前のですかね)に心惹かれていて、とっても欲しいものが色々あるのです。
 それぐらい古ければ、上手くいけば中古で1冊100円かなぁ、とか思って。
 メディアで見れるようになっていたりするみたいだけど、やっぱりマンガはアナログが良いなぁ。
 紙媒体が。
 小説はデジタル媒体の方が気に入ってるんですけど……何故だ。

 さぁて、明日は早起きして買い物だー!
(おのれが思って起きる分には早くても良いらしい。……我が儘だからな……)
 ……あっ。
 無駄知識見るの忘れた……ッ。
 ぎゃああああっ。(号泣)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら