忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.01:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:22

01.28.23:59

っあ゛ぁ゛ー……(オッサン声)。

 上がった。
 やっぱり昨日やるべきでした、って事は分かっていたけどね(遠い目)。
 ていうか、ソレだけではすまなかった、という話なんですけど(手紙も書かなきゃならないし、何より会費を忘れていて……明日小為替買わないとな……ちっ)。
 明日は姪と行くか、一人で行くか……悩む……。


 じっとしていることはじっとしているんだけど(人見知りというか、内弁慶系なので、外に出ると大人しい。じゃあ外は嫌か、と言うと全然そうではなくて……かなり好きらしい)、歩くのが遅いのと(子供だからな……いろいろ踏んだり蹴ったりしてるからな……笑)物を持ちたがるというのが……。
 悪いが、君に持たせて落として風に吹かれていくのだけは避けたい(小為替を買って入れてから封をしようと思っているので、無論口が開いている。逆さまにしたら、中身がでる……でちゃうんだよ……)。
 ……従って一人で行きたい……っ。
 そーいう悩みって言うかなんていうか……葛藤?
 昼寝まで待てば確実に一人で行けるけど、果たしてヤツがきちんと昼に寝てくれるのか。
 下手な時間に寝たら、夕方の便で発送されてしまう。
 ……や、1日ぐらいと思うのだが……それでは、一日しめ切りを破ってしまうのだよ……(滝汗)。
 〆切破りなどいつものことだが(コラ)、こんな、出来上がっているのに遅れるのは嫌じゃ。
 というわけで、葛藤。
 渡さなければいいじゃない、という話だが、渡さなければすっげぇ怒って拗ねる。
 後腐れあるから、困る。
 ……こんな面倒な女に、誰が育てたんだ……あぁ、もう……オバサンは将来が心配ですよ……。

 どうぶつを買った。
 ……飼った、ではない。
 買った。
 そう、森。
 まだやってないけど……名前はやっぱりくろにゃんこ、かな。
 全部動物の名前をつけていこ。
 える。とかにしようと思ったんだけど、普通その名前は某マンガ(アニメや映画にもなりましたが)のキャラクターとしてメジャーですのでねぇ。
 うに、でもいいかなぁと思ったけど、可愛らしさを出してみようかと……。
 そのうち軌道に乗ったら、ネットに繋いでみようと思いますので、持っている方は是非……。
 出会ってみたいものですな(友達いないからな……遠い目)。
 そいや、このブログって期間限定で投稿した文章をアップすることが出来るらしい。
 すげぇー。
 こーいうのを使うと、後々楽だよね、待ち合わせ時間とか場所を細かく書いたとしても消えてくれるから(現実の場所を書く気はないですよ、さすがに。WiFiを使用しての待ち合わせって話です)。
 今度やってみたいなぁ……。
 こりゅだもなんとかクリアしました。
 狙った先輩はゲットできなかったけど……まぁ、いっか。
 楽器が壊れても、ほとんど問題なく出来るのなら、もっとガスガス使えば良かったなりよー。
 1回目のコンクールがイマイチだったもんなぁ。
 ちぇっ。
 でも、再プレイはする気がなく(というか、その時間が惜しい。他の手をつけてないゲームがしたい。時間があるなら、挑みたいけどねー)、正月に「新品なのに200円」で買ったPSゲーム「西遊記」をプレイしました。
 ……荒い……。
 こんなに違うんだ、PSとPS2って……。
 びっくりした。
 綺麗な物に慣れると、少し辛いねぇ。
 携帯の液晶も半端でない繊細さだしなぁ。
 DSで、わざとドット画みたいにしたスタイルのゲームがあるんだけど、それとはホントに、全く違うって事を思い知ったですよ。
 そいや、また買ったままにしてあるまざー3はどーなんだろうか。
 あれもドット画風にしていたっけ。
 ……わぁ……やりたいゲーム山積みだ……。
 25日にでた二つのゲーム(昨日だか一昨日の日記に書いた……はずのゲームの事)で、パズルの方は何処にもなく、ミステリゲームは一件だけ見た(他は売り切れてたな……)。
 買うべきかどうか悩んで、今月はもうダメ、と言い聞かせて踏みとどまりましたが……来月は踏みとどまれる自信がない。
 最近また金遣いが荒いなぁ、自分。
 今年は車検なのになぁ……節制節制、今年こそ節制っ!
(ゲームとマンガをやめない限り、無理)

 そいや、古本屋で「そりゃないぜBaby」があったので読んでしまいました。
 ……そうか……それは……ハッピーエンド、っていうか……。
 そこまでしちゃうか!? とか思ったけど。
 あそこまで清々しく壊してくれたら、確かに戻るしかないわな、と思ってしまいました。
 そうか、そう言う手があるのか……ふむ(興味を持った方は、手にとって見て下さい。多分、私の書く小説が肌に合っている方ならば、結構好きなストーリーだと思います。はい)。
 さて、どうぶつやるかー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら