忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.01:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:40

02.22.23:59

なんでかしら?

 下書きをぼつぼつ書いてますが、ボツボツ、という感じです。
 どーも、しっくりこない。
 構図が悪いのか。
 市っぽく、という高すぎる理想を持ったせいか。
 ……むぅ……。
 明日もまた何枚か書いてみよう。
 体調が戻りません。
 ていうか……ハッキリとここが悪い、というのが無くて、とにかく「調子が悪い」としか言えない感じ。
 関節痛くて体もだるくて……風邪なんだろうけど、鼻水も咳もくしゃみもない。

 さらに月のものまで来たけど、その月のものすら何かおかしい。

<大して楽しい話ではないので、読み飛ばして良いですよ。ていうか、余りいないと思いますが、男性は読まない方が良い……かなぁ……>


 基本的にアタシの体は不摂生を働いている割りには、女性的な機能は恐ろしく機械的な調子で、びた一文狂いません、てぐらい正確に予定通り来る(一度だけストレスたまってたときに1週間早かったことがあるぐらいで。それ以外はたまーに1日ずれるぐらい。それもホントに、たまーに)。
 で、来た日付は間違いなくあってるんだけど……過去無い状態に、焦りを感じました。
 血が少ない。
 少なすぎる。
 痛みは元々ない方なので、それは変わりないですが……。
 ……。
 この程度で気にしていたら、アタシなんてどーするんですか! みたいな人はアタシの周りでもいっぱいいるのですが、今までビタッとしていたリズムが微妙に崩れるのは、それはそれで何か怖い。
 ていうかね。
 ……。

 放っておくと、とんでもないことになりますよ……!!

 みたいな声がするんだよね、最近。
 ウン、テレビの見過ぎだって分かってるさ。
 でもね。
 なんか……自分で口走っちゃったり何かして、トイレで。
「そう、にゃんこさんは気にもとめませんでした。それがまさか、あんな事になるとは……」
 とかって。
 ……。
 や、言霊師と言われた頃を振り返れば、言葉にしない方が良かったのではと思うのですが、つい口に。
 ……。
 何もないと良いなぁ……(遠い目)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら