忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.17:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/17:45

02.10.23:59

つ、かれ、た……。

 仕事が忙しくて、兄の所に行けなかったわ。
 土曜日に行ってデータ確認したかったのに……ちぃっ。
 今日は来る客来る客全部カラーリンクで、「なんだ!? 何か流行ですかッ!?」と慌てました。
 カラーリングするときのエプロン(薬剤が飛んでもいいようにするエプロンがあるのです)て暑いから、一人蒸し風呂状態です。
 暑い上にシャンプーしてると、なんかもう……のぼせる感じですよ、湿気で。
 インフルエンザは予防できて良いかもしれないけどね(苦笑)。
 でも、小説はかなりすすみましたよ。
 えぇ。

 でもね、全然終われないんだよね……。
 どうしよう……。
 まだ3割ぐらい残ってる。
 でも、ページ数は十分すぎるほど書いてる。
 今更気づいたけど、バレンタイン前に上げて、その続きをバレンタインにあてるつもりだったんだけど……そんなに間に合うわけ無いじゃんか! という事に気づく。
 だって、その本編すら間に合うかどうかって行ってるのに。
 ここは諦めてSweetHomeに切り替えた方が良いか。
 や、今書いてるあの話でバレンタインに持っていくのは至難の業の気が……。
 ああ!
 兄妹か!
 あれで、とうとう……みたいな話にすればいいのか!
 ……それも有りだよね……ダメ?
 まだしない方が良い?
 いやぁ……そろそろ書いてもいいかなぁとか思ったりするんですけど。
 や、一度したぐらいで子供は出来ませんよ。
 そう上手く転ぶと思ったら大間違いだ。
 へっ。
 でもそうすると、16禁ぐらいなるんだよなぁ、その話だけ……むぅ。
 あまり書かなきゃいい?
 でもソレだと楽しくないよね……(って楽しくないのは俺か)。
 どうしよう。
 書いた方が良いと思う人は拍手を押しておくれ!
 ……って、そう言うのじゃなくて拍手押した人がいたらどうするんだ……。
 ていうかそもそも誰も押してなかった時の方が、はるかに問題は大きいよ……?
 ……。
 ま、まぁいいや。
 皆様、16禁でも良いから二人の初めてとかいちゃいちゃが見たい、という人は拍手をカチカチと押しておくれー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら