忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/17:40

07.30.23:59

しまった……!

 すっかり忘れていた……会報!
 慌てて何か書こうにも、そう言えばアタシ、スキビの尚を書くと言っちゃったから書かないわけには行かない(……や、良く考えれば、アタシなんか期待されてないから「忘れちゃった、テヘッ☆ また今度ね」とか書いても良かっただろうに)。
 16巻片手に「……違う……ていうか、このいやみったらしい顔が書けない! 以前は大得意だったこのしたり顔(ていうか……にやり顔?)がっ!!
 うわ、マジですか、とか思って「じゃあ、威圧的な顔はっ」と色々書いてみたけど、見事惨敗。
 な、……なんですって……!!
 それしか書けなかったのに、それが書けないってどゆこと!?
 しかも、見ればどのキャラも以前よりも童顔だ。
 ……クッ……なんてこと……。
 アタシがオッサン顔書けないって、最高にピンチですことよ!
 どうしよう……明日までにペン入れ・トーン貼りを完成させて1日までにはなんとか発送したいのに……ううう。
 ていうか、早くあげないと拍手小説までも詰まってます。
 ギャース!!
 アタシ今月(ていうか、今回の更新)もケツに火がついたまま大疾走じゃないですかっ。
 ……ゆとりが欲しい……(初めにそのゆとりを使い切っちゃうから悪いんですよー)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら