忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.20:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:44

02.15.23:59

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ。

 おわらなーい(泣)。
 でも、7割ちょっと完成してきた感じです。
 ……ラスト付近のアレがどれほど行を食うか知りませんけど……。
 とりあえず、前哨戦っていうか、前夜まではこぎ着けました!
 ヤッタネ!
 土曜にはアップできるかしら……はらはら。
 そしたら土曜に小説をアップして、今の拍手も一応整理して(Novel pageに全部移動させます)、ソレだと寂しいから何かイラストでも上げて……って無理か、それは。
 整理がついたらなぁ、と思います。
 頑張ろう。

 とりあえずソレが終われば、次は本編で。
 それから次回の拍手にいけます。
 義父ロイと義子リザの生活の始まりですよー。
 おほほほほ。
 初めリザちゃんはパン屋で住み込みのバイト中です。
 その後は、花屋の看板娘になる予定(予定は未定ですので、違った展開になっても気にしないで下さい)。
 ……あ、ロイが花屋ってワケじゃないですからね。
 ロイはキチンと軍人です。
 そして、リザちゃんは学生さんです。はい。
 いいなぁ……かたぎと軍人の恋愛(……かたぎ……?)。
 それにアサルトが堂々と絡むわけです。
 えぇ。
 それはもう。
 ロイの弟ですから!(きゃはっ)
 あぁ……楽しいなぁ、設定作りは。
 この設定作りまでは楽しいんだよなぁ、毎回(問題発言では、それは……)。
 ソレをやるためにも頑張ろう、アタシ。
 とりあえず、明日。
 明日気合いを入れて、書くぞー!

 ていうか、明日筋肉痛になってそうだ……。
 夜中に降って、それがまた明日の朝までにガッツリ積もるそうで。
 多いところでオホーツク海側70cmて……あり得ない数字聞いちゃった。
 基本時に70cmの積雪って分かるんですけど、それってあくまで家の周りの話であって。
 観測する場所(何も障害物が無く、風通しも良く、日当たりも平均したところ、というのが観測場所になるようです)は、平均と言っても一番積もらない場所、と言っても過言ではないので、家の周りでたとえ1m積もったとしても、観測所では40cmとか言ったりします。
 なので、観測所で70cmというと、相当な量だと推測できます。
 ……明日もまた、バテバテしながら雪かきか……。
 お嬢様を雪の中に吹っ飛ばして、ごろんごろんさせるのは楽しいけどなぁ……。
(ミキーさんのつなぎを着ているので、雪の中に突っ込んでも全然平気なのだ。良い感じだ……雪国の子っぽい)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら