忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.12:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/12:47

06.16.23:59

涼暮月 16

ATOK入れなおして使えないじゃないの!
 どうしてくれよう。
 眠い……もうかまってられない。寝よう。

拍手[0回]

PR

06.15.23:59

涼暮月 15

IMEは学習せんのか?
 変換ミスを直しても、本当に覚えやしない。
 イライラ……。
 何がよくないのかがわからんっ!

拍手[0回]

06.14.23:59

涼暮月 14

ATOKが馬鹿な子になってしまった……。
 ブラウザで文字がかけない。
 ……スレイプニルが悪いのか、ATOKが悪いのか。
 不便だー。
 IMEでは、私の感覚と違いすぎる!!
 思った文字も出せない。
 ガッカリ。

拍手[0回]

06.13.23:59

涼暮月 13

 眠い……背中が痛い。
 なんか怪しい病気じゃ無いと良い……。
 明日からまた仕事。
 辛いなぁ……。

拍手[0回]

06.12.23:35

涼暮月 12

運動会してきました。
 日差し浴びるのは疲れるな……。
 今日は早く寝ます。
 なんか変換がおかしいと思ったら、言語のATOKさんがおバカさんになっていた。
 辞書何処いった……学習したことはっ!

拍手[0回]

06.11.23:59

涼暮月 11

本気でパンを作った。
 水を間違えて多くしてしまった結果、かなりの苦戦。
 それでも、まぁまぁな物が出来た。
 問題は切ってからだ。
 さて……どうなっていることか。
 ていうか、明日は運動会だ。
 ……憂鬱だ……。

拍手[0回]

06.10.23:59

涼暮月 10

明日の運動会が伸びた。
 ……チッ……。
 雨止ませる気まんまんだったのに……(根拠は無い)。
 明日は不通に買い物かぁ……。
 眠い……。

拍手[0回]

06.09.23:59

涼暮月 9

どんどん調子悪いなぁ……マズイ。
 時折間接も痛くて困ったもんだ……。
 今週末のんびり……と思っても運動会だし。
 疲れて悪化しなきゃ良いけど……そうも行かないのかなぁ……困った。

拍手[0回]

06.08.23:59

涼暮月 8

あぁ……早く寝ようと思っていたのに、もう3地過ぎたよ……(´・ω・`)ガッカリ…
 取り敢えず早いところ布団に入って……。
 昨日は4時だったから……。
 折角FEエコーズ買ったのに、全く触れて無い。
 くっそ……。
 今週末は忙しいだろうから、今しか時間無いのにー。

拍手[0回]

06.07.23:59

涼暮月 7

調子悪い……このままでは本気で病院行きだ。
 いや、深刻なヤツじゃないけど、持病っちゃー持病な、結節性紅斑だ。
 関節が痛んできている。
 ヤダナァ……微熱出たら、大事だよ……また点滴地獄だ。
 何とかならないかなぁ……。
 足バンバンだ。

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>